人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
風が強いですね
昨日の地震は、怖かったですね
3.11から一年が過ぎて当時の映像が多く流され恐怖が蘇った所でしたので尚更でした
早く安心して生活できるとよいですね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by おいちゃん at 2012-03-15 18:15 x
親方さん、みなさんこんばんは。外はさみ~っす(泣)。日中の暖かさとのギャップで風邪ひきそう・・・。
昨夜の地震でけんちゃんは大丈夫だったのでしょうか・・・今日は忙しくてコメントがないならいいのですが・・・・。三陸の津波も大したことがなくてよかったです。
3月に入り、みなさん忙しいですかね・・・コメントが少ないので寂しいです・・・。
Commented by 長町の先生 at 2012-03-15 19:59 x
皆さん、お晩です。きょうはなにかと忙しい日でした。午前中はイベントの打ち合わせで松島町へ、午後からは今まで4つの講義でヘトヘトです。で、今から近くの居酒屋へビール飲みに行きます。おいちゃん、返事遅れてすみません。私は月曜日のメバル、アイナメのリレー船がベストなんですが、ダメなら20日でもいいですよ。ただ、捕らぬ狸の皮算用ではありませんが、20日銀鱗やっているのかな?
Commented by けんちゃん at 2012-03-15 20:50 x
親方、みなさん おばんです。
昨晩の地震は丁度夕飯の仕度中で、直ぐ火を消し左手で食器棚、右手で冷蔵庫の上にあるレンジを押さえるという感じでした…(その後結構びびってました)。おいちゃん、ご心配頂きありがとうございます。
ところで大洗沖堤防の渡船ですが、こちらも週末は天気が良くなく情報があまりありませんが、4月からスタートしようと思ってます。楽しみですね。
Commented by ginrin-tagajyo at 2012-03-16 00:17
皆さんおばんです
おいちゃん、コメントの無い日は、色々考えてしまいますね
自分のいたらなさとか、皆さん、忙しいのかなとか…
先生火曜日は営業日です
心置きなく、ガンガン釣って下さいね
けんちゃん、地震怖いですね
一度に何カ所も押さえて凄いですね
私は逃げる事しか、できません
Commented by ささき at 2012-03-16 00:22 x
皆さんこんばんは(^_^)
最近また地震が増えてきましたね。まだまだ巨大地震の余震活動は活発で、しばらく続くみたいですね。
あの津波注意報、大したことはないとわかっていても、あの時の恐怖が蘇ってきました(∋_∈)

さて、うちの真子カレイちゃんは今日無事に1ヶ月検診を終え、産院を母子共に卒業!お世話になった先生に挨拶して帰ってきました。
ずいぶん通ったのでちょっと寂しいですが‥
ベビーバスも卒業し、今日から湯船に入れてやりましたよ(^_^)
by ginrin-tagajyo | 2012-03-15 11:22 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo