人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
良い天気です
今年は風の強い日が多いと思いませんか?
今の銀鱗は風の通り道にあり、一戸建てなのでどちらからの風にも影響されます
西風は調理場のダクトから冷た空気が侵入して寒く、北や東の風は玄関先に埃とゴミを運んできます
先生にいただいた植木が倒されたりもします
前は3店舗の真ん中だったので、風の影響は少なかったんですね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by おいちゃん at 2012-03-26 09:39 x
親方さん、皆さんこんにちは。こちらも風が強いです(>_<)。時折ゆきも混じるし、晴れて日差しもでる変なん天気(+_+)。今日は用事があり、釣りに行けないので家でのんびりしてます。でも、我が家には春休みに入ってる怪獣が…(笑)。
Commented by けんちゃん at 2012-03-26 20:28 x
親方、みなさん おばんです。
銀鱗は風の通り道にあるんですか。夏は涼しいのかもしれませんが、冬寒いのは調理場は大変ですね。
おいちゃん、年に数回現れる小さな怪獣が来ましたか。怪獣の相手、頑張ってくださいね
私は中学の時「レーシングカー」(リモコンでコースを走らせる)仲間がへら鮒をやっていて、誘われて始めたら面白くて「○○へら鮒センター」に何度か通いましたね。ウキの微妙な動きで竿を合わせる繊細な釣りが新鮮で楽しかったのを覚えています。高校からは部活(バレーボール)が忙しく、釣りからは遠ざかってしまいました。
Commented by ginrin-tagajyo at 2012-03-27 01:01
皆さんおばんです
おいちゃん、力加減の分からない怪獣の相手お疲れ様です
人材育成の為に頑張って下さいね
けんちゃんは、へら鮒もやったんですね
へら鮒と黒鯛は共通点も多いと聞きましたが、どうなんでしょう?
今日は古川から同級生がきてくれて一緒に飲み今帰りのタクシーの中です
良い気分でコメントしています
それでは皆さんおやすみなさい
by ginrin-tagajyo | 2012-03-26 07:37 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo