人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
良い天気ですが、長くは保たないようです
なかなか桜が咲きませんね
まあ今年も花見は出来そうにありませんが…
ここにきて釣りの予定がたってきました
皆さんご協力ありがとうございます
釣り物から船宿の予約まで甘えてしまいすみません
釣りに行けると思うと頑張るちからになります
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by おいちゃん at 2012-04-17 12:40 x
親方さん、皆さんこんにちは。良い天気ですね。いよいよ連休に近づいてきましたが、私の休みは30日から6日までになりました。中途半端ですが…ま、上が決めたので仕方ないです
私も釣りに行きますよ~来週月曜日はテンヤ船、連休5日は初撒き予定!6日はテンヤ船です。
満喫しすぎで金欠になりそう…(笑)。
Commented by ささき at 2012-04-17 14:39 x
こんにちは(^_^)v
ミッチェルさんお久しぶり!昨日は家族で銀鱗ですか。とうとう七海ちゃんが親方の料理を口にしましたか♪良かったね~
もう1歳は過ぎたんでしたっけ?

おいちゃんは連休に初撒きですか。松ヶ浜で撒くの?もうそんな時期かぁ‥。去年の大津波のあとも、海の中には当たり前のように黒鯛がたくさん泳いでたんだろうねぇ~
今年も黒鯛たくさん来るのかな。しかし連休は釣り三昧だあね(^w^)
Commented by けんちゃん at 2012-04-17 19:41 x
親方、みなさん おばんです。
今日は夕方から雨になり、寮まで近いのですが帰りはずぶ濡れでした。

親方、釣りの予定が徐々にたってきて良かったですね。気分転換は必要ですからね、目一杯楽しんでまたガッチリ仕事して。どっちも頑張ってくださいね。
俺も頑張りま~す。
Commented by としちゃん at 2012-04-17 22:05 x
親方 みなさん こんばんは! 昨日は久し振りに親方が釣った黒ソイの刺身とアラ煮をいただきました。美味しかったです。長町の先生とは入れ違いだったようです。ミッチェルさんご夫妻と七海ちゃんにも会えました。ほかにもたくさん知り合いの方々が来店して大変楽しかったです。おいちゃんは休みが少し減ったようですがそれでも長い連休でうらやましいです。私も釣りと飲み会の予定がたくさんあってGWが楽しみです。とりあえず今週末は連チャンで船釣りです。爆釣したいです。!(b^ー°)
Commented by ginrin-tagajyo at 2012-04-17 23:27
皆さんおばんです
ささきさんも釣りがしたいでしょうね
でも船は苦手なんですよね?
おいちゃん、8日間も休みなんて羨ましいです
銀鱗は5日と6日に休みを頂きます
けんちゃん風邪などひかぬようにね
としちゃん、昨日は有り難うございました
by ginrin-tagajyo | 2012-04-17 09:59 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo