人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
どんよりした天気です
けんちゃんは釣りに出掛けたでしょうか?
なんでもいいから釣れて欲しいですね
私は明日釣りの予定ですが、風がネックになりそうです
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2012-04-21 08:37 x
親方、みなさん おはようございます。
今、ひたち海浜公園近くの堤防に来ています。風が強く寒いです。アタリもとり辛く釣果も寒いです。現在ヒトデ20cmと5cmです。この調子でいくとノーフィッシュ…。
寒いです。もう少し頑張りま~す。
Commented by としちゃん at 2012-04-21 09:11 x
親方 みなさん おはようございます! けんちゃん 寒いなか投げ釣り頑張って下さい。 狙いはカレイかな? 投げ釣りも もろに我慢の釣りですから釣れないと寒さも身にしみるでしょうね。 風邪ぶり返さない程度に頑張って下さい。 人手以外の釣果期待してますよ
!!(b^ー°)
Commented by けんちゃん at 2012-04-21 12:11 x
みなさん、こんにちは。
釣り終了です。強風と寒さで先輩も私もギブアップしました。釣果は先輩が15cmの鰈をあげた以外はヒトデの爆釣となりました。今度は大洗沖堤防でリベンジです。早く温かい物を食いたいです。
親方、としちゃん、明日は敵討ちお願いしますね。
Commented by アンパンマン(^ー^) at 2012-04-21 18:27 x
親方、皆様おばんです(^ー^)けんちゃん投げ釣りご苦労様でした~(;_;)投げ釣りも常に動かしさそわないとヒトデですね(;_;)ふかせ釣りもそうですが魚釣りは常にさそいです(^ー^)あまり誘いすぎると私みたいになりますので女性も魚もほどほどに誘いましょう(^ー^)日本海新潟はイナダやサワラ、スズキの情報が入りました~でも私のほうから日本海も今は遠くなりました(;_;)くずくずしてると日本海の蛸もいなくなりますが難しい選択です(;_;親方、としちゃん明日釣行出来たら頑張ってくださいね(^ー^)明日は大雨降るかもです(;_;)
Commented by おいちゃん at 2012-04-21 19:02 x
親方さん、皆さんこんばんは。けんちゃんお疲れ様でした。釣果はだめでも久しぶりの釣り、少しすっきりしましたか?。釣れればなお良しですが、こればっかりは魚に聞かないとね(>_<)
明日は親方さん、としちゃんが出船です!期待して報告待ちましょ(^_-)
明後日はテンヤ釣り…天気が心配(+_+)。
Commented by としちゃん at 2012-04-21 22:26 x
みなさん こんばんは!親方 今日もご馳走様でした。 ミヨちゃん パロパロさん 楽しかったです。
明日のメバル五目は船宿から予定通り出船できるとの連絡があり、ワクワクして楽しみで夜寝られないかも! って投稿中に寝そうです。
親方 明日頑張りましょうね。 親方 寝坊しないでね! 今日も銀鱗は満席でした!お休みなさい。(-.-)zzZ
Commented by ginrin-tagajyo at 2012-04-21 23:13
皆さんおばんです
今日は頑張って早く片付けしました
それでも3時間しか眠れません
としちゃん、遅れたら私を待たずに出てくださいね
けんちゃん、お疲れ様でした
明日リベンジしたい所ですが不覚にも手を負傷してしまい竿を持つのがつらそうです

傷に負担がかからないように小型だけ狙いますね(笑)
おいちゃん月曜日行けるといいね
Commented by ささき at 2012-04-21 23:16 x
おばんです(^_^)v
けんちゃん、釣りお疲れさまでした!釣果は… でしたが、でも竿を出せて良かったですね♪
ところで私も一の蔵無鑑査辛口大好きです。安いしキリッとした飲み口で飽きの来ない美味しさ。
ベガルタも今日も完勝しました!最高です(^O^)

親方、今日も満員御礼お疲れさまです!全然客足が落ちませんね。銀鱗の人気の証拠です(b^ー°)

明日はとしちゃんと釣りですね♪頑張ってください!

ところでパロパロさんて誰?(笑)
by ginrin-tagajyo | 2012-04-21 08:14 | 今日の親方 | Comments(8)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo