人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_6443229.jpg

皆さんおはようございます
風はありますが、そこそこ釣れています
型は小さめですが20本以上上がりました
プルプルが気持ちいいです
Commented by アンパンマン(^ー^) at 2012-04-22 07:31 x
親方、としちゃん皆様おはようございます(^ー^)親方久しぶりの魚のシャメいいですね~とりあえずの仕入れ成功良かったです(^ー^)時間まで釣り楽しんでくださいね(^ー^)天気は明日悪くなるんかな~おいちゃんの釣行が心配です(;_;)
Commented by ささき at 2012-04-22 08:15 x
うわ~っ!ブログで久しぶりに魚の写真が!すごく懐かしいですよ‥(;_;)震災前を思い出します。
よく、携帯が魚くさくなっちゃいましたって言ってましたねぇ。

まだまだ頑張ってたくさん釣ってください!(b^ー°)
Commented by 長町の先生 at 2012-04-22 08:59 x
皆さん、おはようございます。親方、がんばってますね。やはり親方ブログの朝一発はこのような写真からでないと。後は大物、でも手怪我してるんですよね?無理はしないで。としちゃんはどうでしょうか?がんばって。
私は今から総会です。私も頑張らないと。
Commented by ginrin-tagajyo at 2012-04-22 09:22
皆さん応援有り難う御座います
もうクーラーがいっぱいになりました
60本以上釣れました
こんな大漁は沖防以来です
としちゃんも頑張ってます
ちと寒いです
Commented by おいちゃん at 2012-04-22 09:24 x
親方さん、皆さんおはようございます!。朝一番の朗報ですね~。その後順調に数を伸ばしてますか~?。沢山釣って楽しみましょうヾ(^▽^)ノ。
としちゃんはどうですか?。明日も釣りですから遠慮しないで私のメバルも釣ってください(笑)。明日の天気がすごく気になって仕事する気になれません(+_+)。出船できるかな~(>_<)
Commented by ginrin-tagajyo at 2012-04-22 13:45
皆さんこんにちは
店に着きました
メバルは29センチまで110本、アイナメ35センチ1本でした
久しぶりにメバルを堪能しました
としちゃんお世話様でした
さあ捌きますか
Commented by としちゃん at 2012-04-22 13:51 x
みなさん こんにちは! メバル釣り終了して帰ってきました。 今日は久し振りのメバル爆釣でした。うっかりメバル仕掛けを少ししか持って行かなかったので根がかりで仕掛けがなくなり、最後はヒラメバル仕掛けでやってました。それでも私も60匹くらい釣れました。親方は多分百匹くらい釣れたと思います。さすがに今日は親方にあげる必要はなく魚持ち帰りました。さばくの面倒くさいです。 おいちゃん 明日メバル持って行きますからもらってやって下さい。 (笑)出船中止になったらどうしよう…。 (-^〇^-)
Commented by けんちゃん at 2012-04-22 14:12 x
みなさん、こんにちは。
親方、としちゃん、お疲れ様でした。親方110本って「どんだけ~」て感じです。プロとはいえ捌くの大変そう…。指を怪我したとの事ですが、頑張ってくださいね。
明日の銀鱗は「メバル祭り」といったところでしょうか。明日はきっとメバル目あてのお客様が沢山ご来店されるでしょうね。
仙台にいたら私も行きたいところです。
Commented by おいちゃん at 2012-04-22 18:06 x
皆さんおばんです。親方さん、としちゃんお疲れ様でした。
いや~釣りましたね~110本と60本ですか!!
から揚げ、刺身、煮物に塩焼きとフルコース!!。明日からけんちゃん提案の{春告げ魚のメバル祭り}開催ですね。
明日の予定の船も今日は結構釣れた様子なので明日は期待したいですが、まだ電話が来てません。。。悩んでるのかな。。。。
風が強そうですが・・・・・。
Commented by おいちゃん at 2012-04-22 19:09 x
皆さんまたまたこんばんは。
明日は出船中止になりました…(+_+)。やはり天候が(T_T)。残念です。
Commented by ginrin-tagajyo at 2012-04-22 19:49
皆さんおばんです
けんちゃん、明日は銀鱗メバルの日に制定しました
大型は少ないので、やはり煮付け、唐揚げがメインですね
おいちゃん、今日一緒に行きたかったね
残念です
Commented by 長町の先生 at 2012-04-22 21:03 x
皆さん、お晩です。今、総会、懇親会、2次会を経由して帰ってきました。親方、としちゃん、大漁おめでとうございます。当然明日は銀鱗メバル祭りですね。行けるとき電話します。それにしても親方、捌くの大変ですね。うれしい悲鳴ではありますが。
私も無事総会仕切ることができました。女房殿と二次会のワインでヘロヘロです。
Commented by 海さん at 2012-04-22 21:28 x
皆さま、こんばんは。親方、としちゃん 今日はメバル大漁おめでとうございまーす♪♪♪(^o^)/
お二人とも素晴らしい釣果ですね!!!どんなにか楽しかった事でしょう~(^_-)☆
好きだったメバルのプルプル感、懐かしいですね(^_^;)明日のメバルday、行きたかったです。。。(>_<)
おいちゃんは明日、行けなくて残念ですね!
by ginrin-tagajyo | 2012-04-22 06:44 | 今日の親方 | Comments(13)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo