人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_101410.jpg

皆さんおはようございます
昨日お客様からケーキを頂き常連さんと頂きました
有り難うございました
今、娘の車のタイヤ交換を終わりました
一台で疲れてしまいました
しゃがんで作業するのは、きついです
銀鱗号も交換しないといけませんが休憩してからにしました
ママのワゴン車はスタンドでやって貰うことにしました
昨日の帰り道、車から異音がして驚きました
多分駆動関係からの音だと思いますが、2駆を4駆に切り替えたら音が止まりました
偶然に治ったのかも知れませんが心配です
それでは皆さん良い連休をお過ごし下さい!
Commented by けんちゃん at 2012-04-29 12:04 x
親方、みなさん こんにちは。
今日は風も雲もなく良い天気です。車を洗ってから床屋に。あまり天気が良いので、1時間ほど自転車で走ってきました、気持ち良かったですよ。これからナポリタン作って食べま~す。
親方、ケーキ美味そうですね。いちごのケーキは良いですよね。今日買って食べようかな。
Commented by おいちゃん at 2012-04-29 13:41 x
親方さん、みなさんこんにちは。いい天気ですね~。仕事してらんね!!って感じです。
親方さん、誕生日ケーキいいですね~。みんなに愛される親方さんですからね。おいしそうです。
銀鱗号から異音がしたんですか?2駆から4駆にして消えたってことを考えると駆動系が確かにあやしいですね・・・でも、他の部分の可能性もあるので点検してもらってくださいね。明日みましょうか??
Commented by 親方 at 2012-04-29 16:12 x
皆さんこんにちは
おいちゃん、ご心配有り難う御座います
今日は音がしません
整備工場に電話しましたが休みです
様子をみるしかないようです
明日時間がありましたらみて下さいますか?
けんちゃん、そちらは暑い位でしょうね
私もタイヤ交換して汗をかきました
山崎の佐渡遠征メンバーが、黒鯛を2枚ゲットしたようです
今頃はもっと上がっているかな?
Commented by ささき at 2012-04-29 21:17 x
おばんです(^_^)v親方、誕生ケーキ良かったですね~。今年は誕生会参加出来ずごめんなさい。

昨日は久しぶりに職場の仲間と飲み、つい飲み過ぎまして今日は夕方までダウンでした(-.-;)
久しぶりの二日酔いです‥。毎週日曜日のバドミントンも休みました(>_<)情けないなぁ‥

連休は何にも予定なし。てゆ~か休みなし(-.-)私もタイヤ交換しないとなぁ~
by ginrin-tagajyo | 2012-04-29 10:01 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo