人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_7555018.jpg

皆さんおはようございます
としちゃんから新北の映像が届きました
タコ狙いで渡船しましたが沖防が工事中でやむなく新北に渡ったようです
粘ってデカいタコの画像も送ってください
新北もテトラポットは沖防同様に沈み込んでいるとの事です
早くテトラポットを載せて欲しいですね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2012-05-19 08:41 x
親方、みなさん おはようございます。
今日は良い天気ですね~。…で、としちゃん新北ですか!良いっすね~。沖防には上がれず残念でしたね、新北でデカ蛸ゲット楽しみにしてま~す。
気を付けて頑張って下さいね。
私はもうじき東京に出発します。
Commented by としちゃん at 2012-05-19 13:22 x
親方 みなさん こんにちは! 初の宝珠丸での渡船 終了しました。 2年ぶりの新北は厳しかったです。真剣にタコ一本でやりましたが全く無反応で坊主です。黒ダイ狙いの釣り人も釣れてないようです。 今日は残念な結果に終わりましたが渡船できただけでよしとしましょう。 まだ土曜日と日曜日しか渡船してないみたいですが近場テトラとかはオーケーだそうです。前からの常連さんが1人だけ沖防に渡ってしっかりデカい水タコ持ってました。ズルい~(怒)
(`ε´)
Commented by ginrin-tagajyo at 2012-05-19 13:52
皆さんこんにちは
けんちゃんは今夜実家にお泊まりですね
お母さんが、けんちゃんの好きな物ばっかり用意して待ってるんでしょうね
としちゃん、お疲れ様でした
後半は風が強くなりましたが沖防に行きたかったですね
残念でした
Commented by アンパンマン(^ー^) at 2012-05-20 07:21 x
親方皆様おはようございます(^ー^)昨日はとしちゃんご苦労様でした~&残念ですねほうじゅまるの渡船は前から聞いてましたがやはりなんですね(;_;)こううん丸もくろさきも流されたと聞いてましたがこれからの復活を願います。が、難しいんかな~(;_;)相馬も渡船の船は皆流されたし(;_;)相馬はまだまだ先がみえませんね(;_;)やはり知り合いの様に日本海なんかな~放射能問題もありますのでまだまだ先がみえませんね(;_;)食べない魚は釣らないのが私のポリシイーですので(;_;)釣りも毎日の生活もまだまだ悩み多いです(;_;)
by ginrin-tagajyo | 2012-05-19 07:55 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo