人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨日は内島君にお祝いのコメント有り難うございました
今朝も良く晴れましたね
釣行予定の人が一人いますが、まだ吉報は届きません
大漁を期待しています
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by としちゃん at 2012-05-24 12:30 x
親方 みなさん こんにちは! 今日釣行予定だった犯人は私です。皆さんに内緒でいつもの船でイワシ五目に再挑戦しました。 結果は今までコメント出来なかったことでもわかると思いますが今日も惨敗に終わりました。
釣果は恥ずかしく書けません…。
船中はヒラメ大型まで4~5枚 黒ソイ大型まで7~8本 アイナメ ビッグサイズまで5~6本 てとこでしょうか…。 私も当たりは5~6回あったんですが餌だけとられたり かじられただけで終わったりで結局針がかりせずでした。 おいちゃんじゃないけど何かに祟られてるような気がします。(ToT)
Commented by ginrin-tagajyo at 2012-05-24 16:33
皆さんこんにちは
としちゃんお疲れ様でした
残念ながらヒラメは釣れなかったようですね
仕入れしないで待っていたのに…
なーんて、ちゃんと今朝買いました
期待していなかった訳ではありませんよ
でも今日ヒラメが上がったので日曜日に期待出来ます
Commented by おいちゃん at 2012-05-24 18:28 x
親方さん、皆さんこんばんは。なになに!!としちゃん内緒釣行ですか!!。ヒラメ残念でしたね・・・でも、まだ始まったばかりです。これから!これから!!!。日曜日も行くの??。親方さんも??。
Commented by けんちゃん at 2012-05-24 21:51 x
親方、みなさん おばんです。
只今 半袖半パンで珈琲ブレイク中。こういう季節になってきましたね。

としちゃん、今日はお疲れ様でした。みんなをビックリさせるつもりだったんですね。しかし…。船釣りも本当に簡単ではないんですね。でも日曜日は蛸釣りの粘りで頑張ってくださいね。
勿論、親方も頑張って!!!
Commented by ginrin-tagajyo at 2012-05-24 23:06
皆さんおばんです
おいちゃん、けんちゃん日曜日はとしちゃんに確認してもらったら2席だけ空いていると言うことで予約してもらいました
頑張ってきます!
by ginrin-tagajyo | 2012-05-24 09:02 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo