人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
ミッチェルさん昨日は有り難うございました
七海ちゃん、益々可愛くなりましたね
私の顔を見ても泣かなくなっていました
チョットつまんないっす
昨日は船に揺られた後で夜の営業となりバテバテでした
今日は仕込みがいっぱいあります
まこがれい、はだがれい、コチ、やりいか、アナゴ、かつを、さば、ひらまさ、などが入荷しました
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by アンパンマン(^ー^) at 2012-05-31 18:56 x
アナゴの天ぷらたべたいな~ 千葉も黒鯛良い所いっぱいありますね~スイカ釣りの発祥地ですぬ(^ー^)私もスイカやりましたね~一番うまそうな所を砂糖漬けにしてつけ餌さにしましたね(^ー^)スイカにはフグもくいますからね(;_;)海の魚は甘いものに反応しますね(^ー^)次回は流しながらの誘い方のコメントしますね(^ー^)
by ginrin-tagajyo | 2012-05-31 09:48 | 今日の親方 | Comments(1)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo