人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日も暑くなりそうですが天気は下り坂です
としちゃんは3日間禁酒ですか
体重も増えたとのことですが、私もジワジワ増加しています
妻にもこれ以上太ると普通の店でスラックスが買えなくなると言われました
気をつけねばなりません
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by ささき at 2012-06-05 11:58 x
皆さんこんにちは(^∀^)ノ今日は暑いですね~。
としちゃん&おいちゃん釣りお疲れさまでした!(b^ー°)ヒラメもゲットしたようですし、銀鱗仕入れ部隊成功ですね☆

親方はじわじわ太ってきましたか(^w^)
私は最近お腹まわりがスッキリしてきました。特にダイエットはしてませんが、毎日仕事から帰ってすぐに真子をお風呂に入れて、お風呂中に奥さんが夕飯の支度をし、上がったらさっさとご飯を食べてと、19時前には夕飯が終わってしまいます(^_^)
やっぱり早い時間に夕飯を終えるのが、この頃効いてるのかも知れません。
Commented by 長町の先生 at 2012-06-05 14:06 x
皆さん、こんにちは。先ほど検診で病院から帰ってきました。昨晩あまり飲まないはずが、ジョッキ2杯と冷酒2合飲んじゃいました。ダメな先生です。でも、ま~これが普通の状態ですから、普通の状態で検査してもらはないと・・・で、結果ですか?私の検査は特殊なんですぐに結果はわからないんです。
Commented by アンパンマン(^ー^) at 2012-06-05 19:44 x
親方皆様おばんです(^ー^)先生番やでのんだんですか~(^ー^)一度行ってみたいです温泉も目の前にありますから(^ー^)火曜日が休みなんですよね(;_;)今度の休みは釣り行けそうですがまた台風が来てますね~ 台風三号嫌いです(;_;) 仙台の娘達は釣りしてないんかな~(^ー^)
Commented by けんちゃん at 2012-06-05 22:29 x
親方、みなさん おばんです。
男子バレー、韓国に辛うじて勝ちましたね。これからも厳しいゲームが続きますが、何とか頑張ってオリンピック出場を決めて欲しいですね。オリンピックの楽しみの1つが、減らないことを祈ります。
佐々木さん、コメントに「幸せ」を感じます。真子ちゃんは愛情たっぷりに育っているようですね。チャンスがあったら会いたいです、それも銀鱗でね。
by ginrin-tagajyo | 2012-06-05 09:58 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo