人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日の最高気温は23度の予想です
関東では梅雨入りの様子ですね
週末に荒れるサイクルにならないように祈りましょう
けんちゃんご心配有り難う御座います
体は疲れますが精神的には癒やされています
でもとしちゃんのコメントにあったように船は揺れる事で全身の筋肉を使い、感覚的にもダメージがありますね
でも楽しいです
誘いがあると二つ返事で受けてしまいます
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by アンパンマン(^ー^) at 2012-06-07 18:31 x
親方皆様おばんです(^ー^)今日も暑かったですね~(;_;)体がおかしくなりますね~
太陽と月に影響を受けてる地球の生き物はやはり太陽と月を理解しないとダメですね(^ー^)特に魚釣りは月の影響が大ですね大潮中潮小潮若潮と潮で魚の活性等が違います(^ー^)釣行のさいは潮見表を参考にしてくださいね渡船の時も潮高をみて渡船すると安全ですね(^ー^)魚釣り行きて~(^ー^)
Commented by ささき at 2012-06-07 19:45 x
皆さんこんばんは~(^∀^)ノ今日は涼しかったですね♪
親方、肉体的疲労よりも精神的疲労のほうが健康上良くない気がします。最近釣りに行けてるのでだいぶ良いんじゃないですか(^O^)良いことです☆

うちの奥さん、もつ煮が食べたいと言い出しました(笑)
Commented by けんちゃん at 2012-06-07 21:26 x
親方、みなさん おばんです。
男子バレー、オーストラリアに勝ちました!かえすがえすも昨日の中国戦残念ですね。残りの試合も今日のように良いリズムで勝ち進んで欲しいです。頑張れ日本!!!
佐々木さん、俺も親方の「モツ煮」食いた~い。
大洗沖堤防でイナダやシーバスが釣れだしたとのこと。楽しみが増えました…って、もっと釣りに行けって話ですよね。反省してま~すm(_ _)m
by ginrin-tagajyo | 2012-06-07 08:28 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo