人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
スッキリ晴れ晴れですね
いよいよ市場にも青物が増えてきました
釣りの魚種も豊富になり迷いますね
ミッチェルさん昨日は有り難う御座いました
七海ちゃん回復して良かったですね
長町の先生、カレイはまだタップリ残っています
団体でお越しくださっても大丈夫です
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by ささき at 2012-07-10 14:14 x
皆さんこんにちは(^_^)今日は暑いですね~!
ミッチェルさん、七海ちゃんの1歳のお誕生日、おめでとうございます!
希望通り、銀鱗でお祝い出来て本当に良かったですね☆
ますます元気いっぱいに育つことを祈っています。

うちの真子も、早いもので今日で5ヶ月になりました♪
ますます元気いっぱいです☆

今日は先生がカレイを食べに銀鱗ですか?羨ましいなぁ‥
Commented by アンパンマン(^ー^) at 2012-07-10 19:37 x
親方、皆様おばんです(^ー^)今日はこちらも暑かったです毎日長袖で仕事してますが汗の塩で乾くと白くなります(;_;)人一倍汗かきなもんで(;_;)七海ちゃん良くなって嬉しいです(^ー^)また真子ちゃんももう五ヶ月ですか~早いすね~私の孫は8月3日で二歳になります(^ー^)今月21日は保育園のイベントで孫に愛にいきます(^ー^)
Commented by ミッチェル at 2012-07-10 21:00 x
親方、みなさんこんばんは。ささきさん宅の真子ちゃん、5ヵ月記念日おめでとうございま~す。寝返りやズリ這いは始まってますか?ミッチェル家は今日家族3人で七海の一歳記念撮影のためスタジオアミィに行ってきました。ドレスやディズニーキャラクターに扮している七海をみてニヤケっぱなしでした(笑)写真はアルバムにするのですが、みんな欲しくなっちゃうんですよね~。自分の稼ぎが良ければ全部の写真買い取れるんですが…(泣)
Commented by けんちゃん at 2012-07-10 21:20 x
親方、みなさん おばんです。
七海ちゃん、昨日は最高の1歳誕生日をおくれたようですね。おめでとうございました。健やかに成長されることをお祈りします。

今日部屋に帰ったら、凄い暑さでした。二階の角部屋で一日中陽が当たるので、冬は良いのですがこれからが心配です。余り買い置きは出来ませんね。

さて今週末帰省予定でしたが、体調不良なので断念しました。でも調子戻ればじっとしてられません…。こっちで釣りしちゃおうかな~。
Commented by 長町の先生 at 2012-07-10 21:35 x
みなさん、お晩です。昨晩我が家で食べた頂きものの仙台牛最高でした。口の中でとろけちゃいました。あんまりおいしいので今朝子供たちにもおすそ分けしました。
親方、先ほどはご馳走様でした。無事帰ってきました。としちゃんカレイのから揚げ、骨も全部食べれて最高です。もちろん、ガゼウニも。
そして、お店も相変わらず大盛況でホッとしてます、が、反面あまり話ができないのは正直ちょっと残念です。でもいいですよ盛況のほうが。
ママ、預かったメガネ、やはり女房殿のでした。ありがとうございます。
by ginrin-tagajyo | 2012-07-10 09:16 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo