人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
内村航平やりましたね
鬱憤を晴らす金メダルおめでとう御座います!
北島康介は惜しくも4位、金にこだわった水泳人生は終わりますね
これからは楽しんで泳いで欲しいです
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by 長町の先生 at 2012-08-02 11:13 x
皆さん、おはようございます。昨夜、テレビで体操見てたので寝不足です。
ささきさん、今、ダイソーで蚊取り線香入れ、蚊取り線香、着火マン、買ってきましたよ。さあ、これでどれだけブヨを防げるかですね。がぜん、松ケ浜に行く気が出てきましたよ。ただ車が入れないですからね。
Commented by ginrin-tagajyo at 2012-08-02 16:49
皆さんこんにちは
今日は、としちゃん、明日はかおりちゃんの誕生日です
おめでとう御座います
いつまでも二人仲良く、元気でいて下さいね
Commented by けんちゃん at 2012-08-02 20:55 x
親方、みなさん おばんです。

としちゃん、かおりちゃん、誕生日おめでとうございます!
お二人ともいつまでも元気でお幸せに!

水泳の北島選手、とても残念な結果でしたが、心から拍手をおくりたいです。そして長い間お疲れ様でした。少しゆっくり休んでほしいですね。

まだまだ寝不足の日々が続きそうです。頑張れ日本!!!
Commented by アンパンマン(^ー^) at 2012-08-02 21:12 x
親方、皆様お晩です(^ー^)かおりちゃんととしちゃんは一日違いの誕生日でしたか~おめでとうございますちなみに明日は私の孫の二歳の誕生日です(^ー^)かおりちゃんの誕生日と同じなんてもうわすれまられませんね(^ー^)今度かおりちゃんの誕生日のお祝い銀麟でしたいですね~もちとしちゃんのお祝いも一緒ですねお二人ともいつまでもお幸せに全て我慢が大事です(^ー^)親方のママさんも我慢してるんかな~そんなことないか~(^ー^)
Commented by 長町の先生 at 2012-08-02 22:10 x
みなさん、お晩です。としちゃん、かおりちゃん、ハッピーバースデー。
いまごろ、銀鱗でお祝いですか、もしかして明日も?
私は、今、いつもの焼き鳥屋から帰ってきました。1人です。女房殿はどこに行ったのか連絡が取れません。
by ginrin-tagajyo | 2012-08-02 08:28 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo