人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨日のヤングナデシコは、粘って引き分けに持ち込みましたね
泥くさい戦い方がいいです
強いシュートが打てれば最高なのですが…
甲子園は青森光星学院が決勝まで勝ち上がりました
悲願の東北勢初優勝なるでしょうか楽しみです
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2012-08-23 21:28 x
親方、みなさん おばんです。

光星学院残念でしたね。大阪桐蔭のピッチャーは、さすがにドラフトの超目玉だけありました。光星学院はまた来年頑張って欲しいです。

毎日暑いっす。会社で2リットル位水やポカリを飲んでますが、そうしないと干からびちゃいそうです。Tシャツは汗が乾くと塩がふいて、程よい?柄が出来上がります(≧∇≦)
ご希望の方は、濃いめの色のTシャツを送ってもらえれば作ってあげますよ(≧∇≦)
by ginrin-tagajyo | 2012-08-23 09:52 | 今日の親方 | Comments(1)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo