人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
良い天気です
今日は休みで家にいます
朝の気分で渡船するか決めようと思ってねましたが、目覚めが悪くて止めました
今日はタックルの確認と整備をしようかな
皆さんは、どんな休日を過ごしていますか?
それでは皆さん今日も暑いですが楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2012-08-26 10:39 x
親方、みなさん おはようございます。

昨晩は一杯飲んだ後、またまた寝てしまいました。食器もそのままで…。12時頃目が醒めましたが、そのまま7時までZzzz…。少し疲れてるのかな。

親方、今日は釣具の手入れと点検ですか。点検してると釣具屋に行きたくなりますよね。「○○まだあるけど、買っておくかな…」ってな感じで買ってしまうですよ。
私は今日は午後から釣具屋に行きますが、衝動買いに気をつけないと。

それにしても朝から暑~い!
Commented by ginrin-tagajyo at 2012-08-26 17:42
皆さんおばんです
けんちゃん、あなたの予想通りでーす
釣具屋行ってきました
これで秋のジギングの準備は万端です
後は鳥山を探すだけです早くドラグを鳴らしたいですね
けんちゃんもお疲れの様子です
特派員の任務は忘れて、じっくり体を休めて下さい
Commented by おいちゃん at 2012-08-26 17:50 x
親方さん、皆さんこんにちは。今日は釣具屋でジギングの準備してきましたか。でっかい鳥山が見つかるといいですね~。
明日は私が休みですが、秋田でバイト・・・(泣)テンヤかジギングいきたっかったっす・・・。としちゃんゴメンナサイ・・
けんちゃん、釣具屋で何買ったすか~??
Commented by アンパンマン(^ー^) at 2012-08-26 18:58 x
親方皆様おばんです(^ー^)親方昨日の金目のあら煮最高でした~(^ー^)今日は塩釜の市場で海苔と赤イカを買い仙台のアンパンマンミージアムで孫のためアンパンマンバックを探しにいきました~(^ー^)菖蒲田は車いっぱいでしたね、青物きてるんですかね福島ナンバーの車も三台ありましたね海は濁りありでハゼ釣り諦めました~(;_;)今度の休めは日本海に行きて~ですね(^ー^)
Commented by けんちゃん at 2012-08-26 21:53 x
みなさん、おばんです。
親方、やっぱり買っちゃいましたか。分かります分かります。私も今日は次回のショアジギング用に、新色メタルジグ買っちゃいました。
おいちゃん、ということで買っちゃいました。

ヤングナデシコ、今日は圧勝でしたね。次世代も着実に育っています。W杯や五輪も楽しみです。

さて、風呂でも入るかな~。
by ginrin-tagajyo | 2012-08-26 09:50 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo