人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は少し過ごし易いようです
先生昨日は有り難う御座いました
もうはぜ釣りに出掛けたかな?
いっぱい釣って、天ぷらを堪能して下さい
熱中症には気をつけて下さいね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by 長町の先生 at 2012-08-29 15:30 x
皆さん、こんにちは。親方、昨晩はご馳走様でした。サンマ刺しのお造りきれいで美味しかったです。
きょうは、朝4時に起きて張り切って塩釜港仲卸前で竿を出したんですが、ハゼ、1匹も釣れません。釣れたのはシャコ2匹だけです。ついにハゼにも見放されてしまいました。ショックです。
Commented by アンパンマン(^ー^) at 2012-08-29 19:50 x
親方皆様おばんです(^ー^)先生ハゼ釣りご苦労様でした~釣れませんでしたか~(;_;)まだ濁りあったんかな~?潮通しの良さそうな所ではないみたいですからね(;_;)先生とは釣りのお話しがしたいですね(^ー^)潮や天気の事など話したいがいっぱいです(^ー^)釣りは基本イメージですから 釣り心人生に通づる(^ー^)
Commented by けんちゃん at 2012-08-29 21:34 x
親方、みなさん おばんです。

先生、ハゼ釣りお疲れ様でした。残念でしたね、ハゼといえども難しいということですか…。

今日は退社後、買物をしたんですが、帰りに見た夕日がとっても綺麗で、思わず見いってしまいました。気持ちがすっ~と癒されるのを感じました。こんな時間も必要なんですね、きっと。
by ginrin-tagajyo | 2012-08-29 09:26 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo