人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
曇りですっきりしない天気です
未明の地震は驚きましたね
地鳴りでめが覚めてガタガタきましたが直ぐに治まりホッとしました
茨城のけんちゃんも地震で起こされたようです
被害は少ないと思いますが怖かったですね
先生、はぜ釣り残念でしたね
足下にいる筈なのですが…
次回は七ヶ浜にでも行ってみて下さい
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by としちゃん at 2012-08-30 20:49 x
親方 みなさん こんばんは! 今朝の地震は驚きましたね。宮城県は震度5とのことだったので仕方なく多賀城の倉庫の状況を確認に行って異常なかったので上司に連絡をしてから家に戻りました。久しぶりにマンションのエレベーターが止まってて9階まで階段で上がって仕事する前に疲れました…。 長町の先生 ハゼは岸壁の突き当たりの角に近い方が釣れると思います。 手前側だと当たりも少ないです。釣れると結構いいサイズなのでたくさん釣れなくても大丈夫だと思います…。 (^_^;)
Commented by けんちゃん at 2012-08-30 21:39 x
親方、みなさん おばんです。

今朝の地震で目が醒めましたが、直ぐおさまったので寝てしまいました。起きてからニュース見てビックリ(@_@)我が家も何ともなかったようで安心。昨日南海ドラフトのニュースを見ていたばかりなので、ドキッとしますよね。

ヤングナデシコやってくれましたね!ライバルの韓国相手にナイスゲームでした。初のベスト4進出おめでとう!この調子で優勝目指して頑張って欲しいです。

8月も後一日、来月で茨城特派員1年経過します。早いですね~。でも後2年、まだまだ長いですね~。
Commented by 長町の先生 at 2012-08-30 23:15 x
皆さん、お晩です。ほんとうに今朝は強い地震でしたね。としちゃん、情報ありがとうございます。防波堤の付け根のところですよね。どうりで、2~3人の釣り人とギャラリーでにぎやかでした。他のところは私以外だれもおらず変だな~とは思いましたが・・・
by ginrin-tagajyo | 2012-08-30 09:15 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo