人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は湿度が低く爽やかな感じですね
昨日内島君がきてくれました
念願だった自分の店が今月オープンの予定です
詳しくはその内に本人からコメントがあると思います
皆さん応援して下さいね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by としちゃん at 2012-09-07 19:06 x
親方 みなさん こんばんは! 佐々木さん 今日も松ヶ浜漁港行ったんですか! イガイでの前打ちは難しいですが諦めないで続けてればきっとそのうちご褒美がありますよ。(^_^)v

いよいよ内島君のお店がオープンするんですね。昨日はすれ違いで会えませんでした。 お店の情報おしえて下さい。 一度おじゃましたいと思います。
(^o^)/
Commented by けんちゃん at 2012-09-07 20:32 x
親方、みなさん おばんです。

佐々木さん、やってますね。諦めず頑張って下さいね。としちゃんのいう通り、きっとご褒美ありますよ。

内島君、私もお店の情報楽しみにしてま~す。

さて、いよいよ明日は沖堤防渡船です♪何が釣れるかなー。超楽しみで興奮して今晩眠れないかも。良い報告が出来るよう、茨城特派員頑張りま~す。
Commented by ささき at 2012-09-07 21:31 x
おばんです(^∀^)ノ
いよいよ内島くんの店がオープンですか!楽しみです!店の名前はなんだろう~

内島くんのホームページで釣果レポートを読ませてもらってますが、先日松ヶ浜行ったんですね。
釣果は40cm行かないサイズが一枚だったみたいで、内島くんで一枚ですから、私なんか釣れるはずがありません(*_*)
松ヶ浜ももう終わりでしょうか。一度でいいから掛けてみたいです‥
あ~長い道のりです(ToT)でも諦めず頑張りたいです!

けんちゃん、明日頑張ってくださいね☆
by ginrin-tagajyo | 2012-09-07 09:38 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo