人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日から我慢していた炭酸系の飲み物とアルコールが解禁です
我慢が苦手な私には辛い3日間でした
佐々木さんは松が浜に行ったかな?
今日も全国的に暑くなりそうです
おいちゃん、としちゃん、昨日は有り難う御座いました熱中症に気をつけて下さいね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by けんちゃん at 2012-09-13 22:04 x
親方、みなさん おばんです。

今週は残業続きで少々お疲れモードです。昨日は晩酌後、片付けを終えて茹で卵を作りながらつい居眠り…。もう少し気付くのが遅かったら、一酸化炭素中毒で危なかったかも…。これからは飲んだ後に火を使うのは止めます。

明日の夜帰省しま~す。
Commented by としちゃん at 2012-09-13 23:16 x
親方 みなさん こんばんは! けんちゃん 危なかったですね。気をつけて下さいね。明日の夜帰省ですか! 17日はジギングを楽しみましょう!

先ほど帰って来て銀鱗の前を通ろうとしたら工事中で迂回させられました。
営業に影響が出ないか心配です。
何時までかかるんですかね?
|( ̄3 ̄)|
Commented by ginrin-tagajyo at 2012-09-13 23:41
皆さんおばんです
けんちゃん、卵爆弾危ないですね
私も鍋を空焚きして使えなくした事があります
お互い火事にならなくて良かったですね
明日は気をつけて帰ってきて下さいね
月曜日は楽しく釣りをしましょうね
としちゃん工事は今日までの予定です
アスファルトの臭いがキツいです
by ginrin-tagajyo | 2012-09-13 08:01 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo