人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
我が家は台風による被害はありませんでした
風も収まってきましたね
海が早く落ち着いて欲しいです
内島君は、いよいよ本格的にオープンですね
自分の理想とする店に少しでも近付けるよう頑張って下さい
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by ささき at 2012-10-01 12:55 x
皆さんこんにちは(b^ー°)
台風一過、気持ち良い天気ですね☆

としちゃん、私も良くそこのCoCo壱番屋行ってました(笑)ミヨちゃんとばったりってウケますね(^O^)

内島君お疲れさまです!いよいよ本オープンですね。頑張ってください☆
仙台で釣った魚を、お客さんに提供できれば一番いいんですけどね‥
Commented by ginrin-tagajyo at 2012-10-01 21:49
皆さんおばんです
アンパンマンさん
本妻だの彼女だの、いい加減にしてください
ブログを御覧の方から苦情がきています
Commented by 釣り人 at 2012-10-01 22:55 x
アンパンマンさん、あなたが奥さんがいる上で、彼女を作ろうが何をしようがあなたの勝手ですが、そういうことを親方のブログに書き込むのはあまりに無礼!失礼にも程があります。

親方のブログを愛し、毎日閲覧を楽しむ者として不愉快極まります。そういう不謹慎な話題で、皆さんが楽しめると思いますか?

アンパンマンさんの身勝手な書き込みで、ブログを楽しむ皆さんが本当に嫌な思いをしています。

親方がどんな気持ちでコメントしたかわかりますか?分別のある大人なら、考えればわかることだと思います。

金輪際、このような書き込みは二度とやめて頂きたいです。
Commented by 長町の先生 at 2012-10-01 23:24 x
皆さん、おばんです。親方、無事、最短時間で今帰ってきました。ごちそうさまでした。そして誕生祝ありがとうございました。としちゃんご夫妻どうもでした。としちゃん来るまでかおりちゃんと話しながら粘っていたので、少々飲みすぎかな? 8日,親方と沖防に行くことになりました。
\(^-^)/
Commented by としちゃん at 2012-10-01 23:59 x
親方 みなさん こんばんは! 親方 今日もご馳走さまでした。今日はなぜか毎年過ぎてから思い出す結婚記念日らしく嫁から銀鱗集合命令が出て何とか9時半近くに銀鱗に到着したら長町の先生がいらいてました。 私達バカ夫婦もめでたく結婚25周年で世間で言う所の銀婚式ってやつみたいです。 25年もわがままな私に付き合ってくれてる嫁に感謝です。
アンパンマンさん 私達チームのメンバーがなぜからまないのかわかりましたか? 色々な人がブログを見てることを考えてコメントお願いしますね。(^_^)v
Commented by アンパンマン at 2012-10-02 02:17 x
親方皆様不愉快な思いをなされた方々申し訳ありませんです(;_;)そしてさよならです(;_;)
by ginrin-tagajyo | 2012-10-01 08:06 | 今日の親方 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo