人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は、としちゃん再検査で胃のファイバースコープ検査の日ですね
今朝は食事もとれずにお腹が空いている事と思います
検査後の食事を楽しみに頑張って下さい。
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by としちゃん at 2012-10-12 10:25 x
親方 みなさん おはようございます!
先ほど無事胃カメラの再検査終了して多賀城の上州屋にきてます。修理に出していた電動リールが修理完了したとの連絡が昨日あったので取りに来ました。
先生にアドバイスをいただいた注射の麻酔をしたかったんですがけっきょく喉のにスプレーする麻酔だけで有無も言わさずカメラを飲まされました。 でも昔ほど苦しい思いもオエオエも無く涙とよだれ垂れ流しぐらいで無事終了しました。結果も大丈夫だそうですが今回の症状も痩せれば治ると言われちゃいました…。
真剣にダイエットしないと…。(汗)
(^_^;)
Commented by ginrin-tagajyo at 2012-10-12 11:56
皆さんこんにちは
としちゃん再検査お疲れ様でした
悪い物がなくて良かったですね
安心しました
心配されたオエッもなく私とは大違いです
やはり私は精神的に弱いんでしょうね
あとはお互いダイエットですね
Commented by おいちゃん at 2012-10-12 12:13 x
親方さん、みなさんこんにちは。としちゃん、検査お疲れ様でした。何もなくて何よりです。で、ダイエットですか・・・ここにもダイエットしなければいけない男が一人・・・運動すればいいのでしょうが、なかなかどうして・・・

さて、今度の釣行ですが、先ほど1つテンヤ船予約しました。
そろそろ真鯛釣って見たいんです!としちゃんも一緒です。
平日なんででっかい船に私たちを入れて4名しかいないらしいです。広々~って感じですかね。
Commented by けんちゃん at 2012-10-12 22:17 x
親方、みなさん おばんです。

としちゃん、何も無くて良かったですね。ダイエットは頑張ってやるしかないっす。一気にやろうとすると挫折しちゃうから、徐々に徐々にハードルを上げて一つ一つクリアしていくように、頑張って!
他のお二人も頑張って!(笑い)

おいちゃん、今度こそ赤いやつとのツーショット写メを楽しみにしてますね。頑張って!

明日は検査日です。終わったら実家に行ってくる予定です。
by ginrin-tagajyo | 2012-10-12 08:15 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo