人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は仕事を休んで、釣りに行きたいと思わせる良い天気ですね
これで日曜日が崩れると、不満が爆発しそうです
さて昨日は運命のドラフト会議がありました
ソフトバンク2位指名された選手は七ヶ浜シニアにいた選手だそうです
大きく育って欲しいですね
それぞれ皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by 長町の先生 at 2012-10-26 22:03 x
皆さん、お晩です。親方、先ほどはご馳走様でした。みよちゃん、どうもでした。鱈の昆布締め、白子のバター焼き美味しかったです。今日の帰りは、JRの連絡が悪く、仙台駅で30分待ちでした。こうなると銀鱗遠いな、と感じます。日曜日ジギングの親方、みよちゃん、そして、としちゃん、おいちゃん、大物狙って頑張ってくださいね。私は、明日イベントの打ち合わせで気仙沼です。帰りに釣りできる場所あったら、ちょっとやってみようと釣り道具一式持って行こうと思いますが、まず無理でしょうね。
Commented by おいちゃん at 2012-10-26 22:25 x
みなさん、こんばんは。久々に料理の鉄人見ました!!。懐かしくてつい見入ってしまいました・・・
先生、そろそろリール&竿の手入れをしてくださいね。メバルが開始されたら行きますよ!!。
さて、新米も出来上がりました。最終確認で皆さんに明日メールします。セシウムなどの問題はクリアしました。後はお任せするしかありません・・・生産者皆同じ思いだと思います。よろしくお願いします。
Commented by けんちゃん at 2012-10-26 22:33 x
親方、みなさん おばんです。
明日は仕事になっちゃいました(泣き)日曜は渡船予定ですが、天気が…。4回連続は勘弁して~。(再び泣き)
仙台チームのジギング組も何とか船出ると良いですね。
みんなで祈りましょう。
by ginrin-tagajyo | 2012-10-26 09:08 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo