人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんこんにちは
雨ですね
昨日釣具店に行き5千円以上買うと貰えるカレンダーをゲットしてきました
買い物の内容は、錘、根回り用の仕掛け、防寒着です
明日はヌクヌクで釣りができそうですが、かおりちゃんの怨念が天に通じて風になりそうな雲行きです
私もママから疲れているんだから、止めたらと言われています
二人の思いが今日の雲をよんだのかも知れません
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by ささき at 2012-12-15 17:41 x
皆さんこんばんは。明日は親方ととしちゃんが船釣りですか。
きっとかおりちゃんも怨念ではなく、疲れているんだからたまにはゆっくり休みなよって言う、夫を想う愛情からのコメントでしょう(*^^*)
ただ疲れているからこそ、釣りで癒されたい気持ちは良くわかります♪
私も疲れとストレスが溜まって、よく渡船したものでした。
ただとしちゃんも親方も、くれぐれも無理はしないでくださいね~( ̄∀ ̄)

山崎の店長は相変わらず元気いっぱいでしたか!久しぶりに会いたいです。
Commented by としちゃん at 2012-12-15 18:58 x
親方 みなさん こんばんは! 佐々木さん 嫁を過大評価していただきありがとうございます。 で 明日のナメタ五目は6時に東北丸に電話確認した時には出船予定ですとのことでしたが6時半に電話があり、予報が悪く中止しますとのこと…。 嫁の呪いが勝ったようです。 親方にもメールしましたが忙しい時間帯なのでまだ気づいてないかも! 明日の釣りを楽しみに頑張ってるんだろな~。 お気の毒さまです。 さっそく来週の釣り物決めて明日予約しないと…。
(-_-#)
Commented by おいちゃん at 2012-12-15 19:54 x
親方さん、皆さんこんばんは( ̄ー ̄)。早く帰れたのでテレビ見ながら呑んでます(^_-)。
明日の船釣りは中止ですか(@_@)。残念です(>_<)。風強そうな予報ですもんね(>_<)。親方さん、やはり、ゆっくり休んで、これからに備えなさいってお告げですかね。明日はゆっくり起きてのんびりしてください。

月曜日に出れたら魚はとしちゃんが届けてくれるでしょうo(^o^)o。
それとも月曜日行きますか?(悪魔のささやき…)。
Commented by 長町の先生 at 2012-12-15 20:03 x
皆さん、お晩です。今、長町駅前イルミネーション鍋祭りから帰ってきました。(最近の長町駅前は季節ごといろんないイベントをやっていて楽しいですよ)さぞかし寒かろうと思ったら暖房つきのテントが飲食コーナーでした。私は懐かしいおくずかけをたべました。死んだおふくろを思い出してしまいました。ビールとウイスキー飲んで、もちろん足りないので家でまたビール飲んでます。ところで、明日は船出ないんですか。女の怨念は怖いですな(笑)
Commented by けんちゃん at 2012-12-15 20:17 x
親方、みなさん、おばんです。

親方、としちゃん、明日は残念でしたね。でも夫を気遣う妻の想いが出船中止にしたのでしょう…。次回はきっといけますよ。

今日は一日中天気も悪く、床屋に行ってさっぱりしただけ。昨日の疲れもあって、ダラダラしちゃいました。
明日は最近リニューアルオープンした、イオンモールに行ってこようと思ってます。
Commented by ginrin-tagajyo at 2012-12-15 23:01
皆さんおばんです
釣りに行けないのが決まったのに早く帰れそうです
皮肉なものですね
今週も銀鱗従業員一同頑張りました
御来店の皆様ありがとうございました
明日は休養させて頂きます
としちゃん、おいちゃん、かおりちゃんも2日続けては難しいでしょうから月曜日は大丈夫でしょう
報告よろしくお願いします
けんちゃん、ささきさん、先生今日もお疲れ様でした
お休みなさい
by ginrin-tagajyo | 2012-12-15 12:39 | 今日の親方 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo