人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_14332334.jpg

釣り終了しました
釣果はアイナメ40センチまで13本、ドンコは10本でした
初釣りは上々の出来です
としちゃんが誘ってくれたお陰で明日の為の仕入れができました
新北、沖防は工事が終わったようです
今日は穴釣りでの釣果でした
としちゃんお疲れ様でした
Commented by としちゃん at 2013-01-04 18:43 x
親方 みなさん こんばんは!
親方 仕入れ成功 おめでとうございます。 やはり親方は穴釣りのプロですね。
私は穴釣りでは当たりすらありませんでした。
内側探りでアイナメの28センチを1匹キープしただけに終わりました。
今日は親方に仕入れ成功につながる情報提供ができたので良しとします。
次回は仕入れに協力出来るようがます。 m(_ _)m
Commented by けんちゃん at 2013-01-04 20:18 x
みなさん、おばんです。

親方、としちゃん、今日はお疲れ様でした。としちゃんの執念が船を動かしたのかな(笑い)。
親方は良い釣果でしたね。さすが穴釣りSPです。 としちゃん、新北も灯台周りのテトラは乗れそうもないですか?テトラに乗った時しか大物を釣った事がないので、やっぱり乗ってやりたいですよね。
アイナメやソイのデッカイの釣りたいな~。帰省の時は一緒に行きたいですね。

今日の岩間の早朝は-6度(>_<)自転車通勤には超辛い日になりました(T_T)
Commented by 長町の先生 at 2013-01-04 20:48 x
皆さん、お晩です。先ほど、山荘から帰って、今いつもの焼き鳥家から帰ってきました。女房殿はいつもの寿司やです。親方、としちゃん、お疲れ様でした。本当にとしちゃんの釣りに対する執念はすごいですね。親方、仕入成功良かったですね。震災前は新北なんて、と、思ってましたが今は渡船したいです。光運丸船長が渡船再開を考えていることに望みを託したいですね
Commented by ginrin-tagajyo at 2013-01-04 21:02
皆さんおばんです
としちゃんの釣果が悪かったのは、私がアイナメが調子良かった時間帯にタコを狙っていたせいです
私も後半は、アイナメの食いが悪くなり沖アミでドンコ狙いに変えました
新北はテトラが高くなりました
私でも渡れそうな所は何カ所か見つけました
けんちゃんなら私より多くのポイントで釣りが出来るでしょう
帰省のスケジュールは早めにお伝え下さい
みんなで行きましょうね
Commented by 海さん at 2013-01-04 21:34 x
皆さま、こんばんは。親方、としちゃん今日は寒い中、お疲れ様でした!
親方は大漁おめでとうございます♪幸先良いスタートになって良かったですね!(^-^)b
穴釣りは楽しいですよね~私は特にどんこ釣りが大好きでした♪また渡船したいです…
おいちゃん、今日は配達有難うございました!今年は初売りで買った精米機があるので楽して美味しいご飯がたべれそうです(笑)
でも、今日は配達してる場合じゃなかったんじゃないですか?
by ginrin-tagajyo | 2013-01-04 14:33 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo