人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
お寒うございます
けんちゃん、沖防いこうぜぃ日曜日7時集合だぜ
でも何か用事があっての帰郷かな?
無理は言いますまい
でもけんちゃんがいたら楽しいだろうな…
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by としちゃん at 2013-01-11 21:35 x
親方 みなさん こんばんは!
今日は久し振りに超~早く帰って来れました。
先生 一昨日出張帰りに銀鱗に寄った時に海外旅行のお土産 頂きました! お礼が遅くなりすみませんです!m(_ _)m
酔ってたので今日の朝 冷蔵庫を開けて思い出しました…。
日曜日は親方と沖防で穴釣りですね。
ドンコとアイナメの良型期待してますよ。月曜日は私達が船釣りで先生の舌を満足させられる魚を釣ってきますので期待して待ってて下さいね。!(b^ー°)
Commented by ミッチェル at 2013-01-11 21:37 x
親方、皆さんこんばんは。
本当は今晩お邪魔しようと思っていましたが娘が風邪をひいてしまい断念しました。元気になったら家族で伺います(^^)親方得意の穴釣りの話も聞かせてください。
Commented by けんちゃん at 2013-01-11 23:02 x
みなさん、おばんです。

仙台に無事到着し、今家でゆっくりと一杯やってます。
親方、ごめんなさいm(_ _)m せっかく誘ってくれたのに、やっぱり今回は行けそうにないです(T_T)
甥っ子の成人のお祝いやら、買い物やら…と、少々忙しい帰省になっちゃいました。次回また宜しくお願いします。
by ginrin-tagajyo | 2013-01-11 09:21 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo