人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんこんにちは
今日も冷たい風が吹いています
スロージギングについて、釣具店のテスターの人に話を聞いてきました
私の手持ちのタックルで何とか対応できそうです
ただPE1、2号が最適だと言われてデッカイマダラが掛かったら取り込めるかと心配してしまいます
日曜日には答えが出るかもしれません
期待しましょう!
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by ミッチェル at 2013-02-19 18:00 x
皆さんこんばんは。年を越してから祖父の他界や仕事のバタバタ、自身の体調不良(ただの風邪ですが)などなど盛り沢山で投稿も釣りも暫くご無沙汰してました。昔大好きだった真冬の夜釣り行きたいな〜とは思うのですが、まだ行けてません。
ささきさん、お引越し頑張ってください。自分は二年前に引越しましたが、いまだに開けてない段ボールが三つ四つ(≧∇≦)釣り道具の整理だけでもかなり大変ですよね!親方の車庫整理じゃないけど昔買ったオモリやら仕掛けやらが大量に出てきて得したような損したような複雑なきもちになったのを覚えてます。
Commented by けんちゃん at 2013-02-19 19:34 x
親方、みなさん、おばんです。

ミッチェルさん、久し振りです。色々大変だったようですが、元気になったようで良かったですね。

私は朝から体調が悪く、帰りに風邪薬とドリンクを購入。夕飯は煮込みうどんを食べ、薬を飲んでこれから寝るところです。朝には復活している事を祈りつつ、おやすみなさい。
Commented by としちゃん at 2013-02-19 22:51 x
親方 みなさん こんばんは! ミッチェルさん お久しぶりです。 いろいろ大変だったようですね。しばらくコメントがなかったので心配してました。 これからまた宜しくお願いします。
今日日曜日のスロージギング予約しました。なかなか電話がつながらず、三度目でやっと予約できました。 電話で聞いたところロッドは普通のジギング用で大丈夫とのことでしたのでとりあえずある道具で挑戦してみようと思います。 ホームページみるとレンタルもあるみたいなのでそれもありかと思います。 とにかく出船出来ることを祈ります。
!(b^ー°)
Commented by ginrin-tagajyo at 2013-02-20 00:45
皆さんおばんです
ミッチェルさん大変でしたね
お悔やみとお見舞い申し上げます
これからは良い事があると思います。
厳寒期のロックはミッチェルさんの得意とする所でしたね
年をとると気力も萎えて寒さに負けて出掛ける事も少なくなります
体調を整えてチャレンジしてくださいね
けんちゃんは、風邪ひきはじめかな?
明日よくなってると良いですね
としちゃん予約ありがとうございます
よろしくお願いします
by ginrin-tagajyo | 2013-02-19 11:43 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo