人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
11日の出船微妙なんですね
私も予約が入らなければ参加したいのですが、土曜日の夜までわかりません
おいちゃん、釣り人皆さんの思いを込めて献花よろしくお願いします
先生15日に間に合うよう頑張って下さいね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by おいちゃん at 2013-03-06 19:06 x
親方さん、皆さんこんばんは。
月曜日は出港確定になりました。船宿に献花したいと連絡したら、船宿でも花と線香を用意するらしく、我々の気持ちもとお願いしたら、是非ともと言われました。今回は釣行後に思いでの地、菖蒲田に行く予定です。
昨年はけんちゃんが黙祷しましたが、今年は私がしたいと思います。
Commented by けんちゃん at 2013-03-06 21:20 x
親方、みなさん、おばんです。

おいちゃん、今年はチーム銀鱗代表アして宜しくお願いしますね。私も直接行きたかったんですけどね。
娘の卒業式の都合で、今年は翌週末めがけて帰省します。早いですよね、もう就職するんですからね。 上手に歳をとりたいものです(^-^)
日曜日の親方、月曜日のおいちゃん、頑張って!
by ginrin-tagajyo | 2013-03-06 10:54 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo