人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨日は、アイナメとタラが程よく釣れました
としちゃんミヨちゃんお疲れ様でした
おいちゃんは、チビっ子怪獣のお守りですか、そのデカい手で拳骨くれないようにね
昨日船頭が言ってましたが、ヒラメの放射線量が減り亘理沖も釣ってもオーケーになったようです
2年間、船宿や漁師さん大変だった事と思います
釣り人も喜んでいるでしょう
暫くは風評で値が上がらないとはおもいますが、徐々に回復するでしょう
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by おいちゃん at 2013-04-01 20:52 x
皆さんこんばんは~。

いや~無性に疲れた1日でした・・・
昼間は子供たちとバトミントン。ハンデで私はおもちゃのバット(笑)

右腕がパンパンになってます・・・・
その後、約束したラーメン屋さんに行ってきました。

来週は釣りに行きたい所ですが、山崎の集まりもあるので自粛しようかな・・
ちなみに翌13日は休みをとしました。
久々に銀鱗で呑めるのでしっかり呑むために!!

Commented by けんちゃん at 2013-04-01 21:03 x
親方、みなさん、おばんです。

親方、としちゃん、みよちゃん、昨日はお疲れ様でした。としちゃん、今日の晩酌は楽しみですね。きっと美味しく締まってるんだろうなアイナメとタラの昆布締め…。

ヒラメの解禁良かったですね。漁師さんも釣船屋さんも、そして勿論釣り人もみんな喜んでいるでしょうね。これから亘理沖も活気が出できますね。


by ginrin-tagajyo | 2013-04-01 08:19 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo