人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

おはようございます
寒いですね
昨日は内島君の知り合いの方が、来てくれました
ありがとうございました
また沖防で会いましょう!
さて明日は雨模様の予報ですが久しぶりに渡船の予定です
楽しみです
それでは皆さんは楽しく過ごしましょう
Commented by としちゃん at 2013-04-20 11:28 x
親方 みなさん こんにちは!
桜が咲いた途端に寒くなりましたね。 花冷えとはよく言ったものです。 佐々木さん けんちゃん 私のギックリ腰のご心配いただきありがとうございます。 だいぶんよくなったので明日はタコ狙って渡船します。 今年初ダコ 釣れるでしょうか。 楽しみです。
来週から漁安丸でイワシ五目が始まるので早速親方 おいちゃん ミヨちゃんとで予約しました。滑り込みセーフで丁度満席になりました。イワシが入らない場合は虫餌の根回り五目になるそうです。
!(b^ー°)
Commented by 長町の先生 at 2013-04-20 19:20 x
皆さん、おばんです。今日は寒かったですね。親方、としちゃん、明日は渡船ですね。雨はどうなんでしょうか? 親方はアイナメ、ソイ、ドンコねらいですか?としちゃんは絶対タコですよね。大物釣れると良いですね。いよいよイワシ五目ですか、ア~釣りしたい。花見もしたい。
私は明日は秋田県横手で会議です。
Commented by けんちゃん at 2013-04-20 19:28 x
親方、みなさん、おばんです。

今日はキャスティングに行って、ジクやフィッシュグリップ等買ってきました。早く仙台で渡船したいです。その前にこっちで渡船しようかな〜。

晩酌の肴は、砂肝のニンニク炒めです。後は定番の冷奴と野菜で美味しくビールをいただいてます。

今日も明日も天気が良くないので、明日は何しようかな〜って感じてす。としちゃん、明日の渡船はタコセンサー全開で頑張って下さいね!おれも一緒にやりて〜。
by ginrin-tagajyo | 2013-04-20 10:00 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo