人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_85974.jpg

皆さんおはようございます
今季イワシ五目初平目ゲットです
いきなり本あたりで竿先が海面につきました
嬉しいです
ミヨちゃんが45センチの鼈甲ソイ、アイナメをあげてます
Commented by けんちゃん at 2013-04-29 09:41 x
みなさん、おはようございます。

親方、幸先良いですね。ミヨちゃんもやりましたね。今日は大漁の予感!
としちゃん、おいちゃんも頑張って‼
Commented by ささき at 2013-04-29 09:43 x
おはようございます!うわぁ立派なヒラメ。おめでとうございます(^∀^)ノ
みよちゃんもおめでとうございます☆
皆さんまだまだ頑張ってください!

しかし今日は良い天気ですね~。暑いくらいです。
Commented by ginrin-tagajyo at 2013-04-29 12:26
釣り終了しました
釣果は、マダラ65センチ、真ソイ35センチ、平目50センチです
ミヨちゃんが、平目追加しました
おいちゃん、としちゃんおつかれさまでした

Commented by おいちゃん at 2013-04-29 14:53 x
皆さんこんにちは!!。無事帰宅しました(^o^)。いや~、今日は天気最高でしたね~(*⌒▽⌒*)。親方さん、としちゃん、ミヨちゃんお疲れ様でした。
海も穏やかで快適!
今日は高価な遊覧船(笑)。
そうです(T_T)な~んにもなし(T_T)。張り切ってでっかいクーラー持って行って中身は餌のイワシだけ(T^T)。やっちまったな~(T_T)。

でも、ミヨちゃんが銀鱗に提供したヒラメを親方さんから頂きました!!ミヨちゃん、親方さん、ありがとうございます!(>_<。)。超うれしいっす!
やっぱりイワシ五目は難しいです(>_<)。
Commented by としちゃん at 2013-04-29 14:55 x
みなさん こんにちは!
親方 ミヨちゃん おいちゃん お疲れ様でした。
親方 ミヨちゃんは数は少なくともヒラメ ソイほかをゲットして良かったです。
おいちゃんも朝一でアイナメ良型が釣れたのに私とのおまつりをはずしているうちにバレてしまって申し訳なかったです。 まさかその後全く釣れないなんて思わなかったです。
そうです 私とおいちゃんはまさかのノーフィッシュ!
私はイワシをかじられのが2回あっただけで当たりもなかったです。
まあ これに懲りず また次回頑張りますとしか言いようがないです。
(≧∇≦)
Commented by 海さん at 2013-04-29 19:14 x
皆さま、こんばんは。船釣りの皆さま、お疲れ様でした!
今日は明暗分かれた釣行になってしまったんですね~
ミヨちゃんのニコニコ顔が目に浮かびます♪(o^∀^o)
けんちゃんは次回のメバル釣りも良い釣果だといいですね☆頑張って下さいね~(b^ー°)
Commented by けんちゃん at 2013-04-29 19:53 x
みなさん、おばんです。

船釣りだったみなさん、お疲れ様でした。海さんがいうように今日は明暗が分かれましたが、こんな日もありますよね。釣り番組のプロの釣り師でも、釣れない時は釣れないですからね。きっと次回はバッチリでしょう!
海さん、次回のメバル挑戦頑張りま〜す。
Commented by 長町の先生 at 2013-04-29 22:13 x
皆さん、お晩です、今、利府のグランディー21でのイベントの後、家族で打ち上げをして帰ってきました。(子供達もそこそこ頑張ったので)
私は、大会会長兼ジャッチ兼?兼?で超、忙しでしたが、優秀なスタッフが全部カバーしてくれたので安心して完璧に実施できました。
今日の船釣りの皆さん、お疲れ様でした。必ずしもみんな万歳というわけに行かないのが釣りですよね。で、親方はタラ、ソイ、ヒラメ、ゲットですね。と、いうことは、明日のメニューですね。食べたいですね~。
by ginrin-tagajyo | 2013-04-29 08:59 | 今日の親方 | Comments(8)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo