人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
肌寒いですね
雨も落ちてきました
風邪に注意しましょう
今日は、天然ホヤが入荷しました
それから天然タラノメも入りました
けんちゃん私も富士山に登った事はありません
火山活動が気になりますが何も起きない事を祈りましょう
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by けんちゃん at 2013-05-02 20:41 x
親方、みなさん、おばんです。

明日から連休が始まりますね。明日は父と母を車に乗せて、近場の湖に行こうと思ってましたが、母が風邪気味という事で大事をとって延期にしました。連休中のメインだったので、さてどうしようか悩んでいます>_<
幸い天気は良さそうなので、自転車に乗ったり、ビール片手にローカル線のぶらり旅もいいかも。行った先で美味しいもの食べたりするのもいいかも。ちょっと地図みてみようかな。
せっかくの連休勿体ないですからね。
とりあえず明日は釣具屋とUNIQLOとスポーツ店行って、時間つぶします。

Commented by こんた at 2013-05-02 21:32 x
親方さん皆さんおばんです。
連休がやってきましたね♪自分も連休で、息子は友達とカラオケに行くらしいし、明日は一人で釣りに行こうかと思ってました。残りは実家やら集まりがあるので、渡船したいなぁ~と…でも明日もやってるのかさえもわからないので、とりあえず日の出と同時に海に行きます(笑)
Commented by としちゃん at 2013-05-02 23:27 x
みなさん こんばんは!
月初で忙しかったんですが明日も出勤なので今日は早めに帰って銀鱗で飲み始めたとこでなんとひさびさにたっちゃんがご来店しました~!
元気そうでなによりです。早速親方と嫁にグリーのお仲間にさせられたり相変わらずいじられキャラですがそれなりに楽しんでくれたようでした?
近いうちにまた船釣りに誘うぞ~!
(-^〇^-)
by ginrin-tagajyo | 2013-05-02 10:05 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo