人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
気持ちの良い朝ですね
けんちゃん、明日朝起きて、元気だったら軽く下見してきますね
佐々木さんもウズウズしている様子でしたし、光運丸が出来上がったら皆で、渡船しましょうね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by ささき at 2013-05-17 16:49 x
皆さんこんにちは!親方、こないだはありがとうございました!としちゃんのカレイも頂き、自宅で煮付けにして頂きました(^∀^)
めちゃウマでした♪

けんちゃん、私もウズウズです。渡船再開が本当に待ち遠しいです。ただ沖防は本当に上がれるテトラが少ないと聞いたので、やっぱり新北かなぁ。
沖防や新北で前打ちしたら、私でも釣れるかしら☆
何にせよ渡船したら、まずはやっぱり探りやりたいです!
Commented by けんちゃん at 2013-05-17 20:31 x
親方、みなさん、おばんです。

佐々木さん、沖防も新北もアイナメやソイのでっかい奴が、きっと沢山いると思いますよ。
でも、先ずは安全第一。事故が起きたら大変ですから、無理は絶対禁物ですね。
茨城の沖堤防の釣り禁止は、事故によるものとの事です。昨年、私も沖防でヒヤリとした経験がありますから、注意しすぎるくらいの気持ちで丁度いいと思います(笛もライジャケに付けておけばバッチリ)。
佐々木さん、一緒に大物釣りましょうね。

親方、渡船したらリサーチよろしくお願いしますね(^-^)/
Commented by としちゃん at 2013-05-17 21:26 x
みなさん こんばんは!
親方 明日は渡船予定ですか。 今銀鱗に来ましたがまだ混んでてカウンターに座れなくて座敷で飲んでます。
日曜日のメバルとカレイリレー船はミヨちゃんが体調不良で寝込んで昨日から仕事を休んでるそうで釣りもリタイアだそうです。 親方と二人で頑張って来ますが天気は雨みたいですね…。
午前中持ってくれるといいですが…。
けんちゃん 佐々木さん 山崎の渡船再開したら一緒に渡船しましょうね!
(^_^)v
Commented by けんちゃん at 2013-05-17 22:17 x
再びおばんです。
あらあら、としちゃん座敷で一人飲みは寂しいですね。でもそろそろカウンターで始まったかな。
ミヨちゃん大丈夫でしょうか?無理せずゆっくり休んで下さいね、お大事に。
日曜日はあまり荒れない事を祈ってます。
明日は組合の会議で東京です。帰りに実家に寄って両親の顔を見てきます。
Commented by としちゃん at 2013-05-17 23:17 x
けんちゃん こんばんは!
今日は金曜日でお客様もいっぱいでした。 ただ酔っ払って大声でしゃべりまくってる客には閉口しました。マンションの自分の駐車場には他人の車が止まっててぶちぎれて貼り紙して銀鱗行けばカウンターはいっぱいだし、やかましい客はいるわでストレス解消するはずがストレス貯めて帰って来ました。 ミヨちゃんは体調不良で釣りリタイアだし、今日は厄日?みたいな一日でした。(`ε´)
by ginrin-tagajyo | 2013-05-17 08:14 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo