人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は、暑くなりそうです
外で仕事の人は熱中症に注意ですね
それにしても早く光運丸の勇姿が見たいですね
出来上がりが楽しみです
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by ミッチェル at 2013-05-21 14:45 x
親方皆さんこんにちは。
今日休みだったんで10時半〜12時過ぎまでまたマゴチ調査に行って来ました。結果はボ◯ズでした(-_-)
途中からマゴチは諦めてテトラ付近で7インチのデカワーム投げてたら突然のバイトがあり5秒くらい格闘しましたがフッキングが甘くて逃げられ、しばし放心状態‥‥。その後は何度もワームを通しましたが喰ってくることはありませんでした。おそらくベッコウだと思います。また次回リベンジします。
Commented by けんちゃん at 2013-05-21 20:14 x
親方、みなさん、おばんです。

ミッチェルさん、惜しい事しましたね。7インチワームにくる位だから、ソコソコのサイズでしょうね…、んー残念(>_<)

今日は暑かった〜(>_<) 今、部屋では半袖・ハーフパンツで丁度いいっす(^-^)/
だんだん、青物フィーバー時期が近づいてきてる感じがいいですね。
昨年は6月に大洗沖堤防で、40〜50cmのイナダを爆釣したので、今年も挑戦します。
今から楽しみです(場所取りが大変なんですよ)。
Commented by ささき at 2013-05-21 20:15 x
皆さんおばんです。ミッチェルさん、最近頑張ってますね~!7インチに喰ってくるって、かなりの大物ですな。いやあ惜しかった(>_<)
ワームに大物が喰ってくると、物凄い当たりですよね。私も以前新北でワームをやっていたら、ワームがビタッと止まったので根掛かりかなと思ったら、その瞬間ズガガ~ンと竿を引ったくられたことがありました。もちろんバラし‥
さすがにがっくりきましたね(-o-;)その辺りがまだまだ未熟です。

あ~6月が待ち遠しいですね☆
Commented by 長町の先生 at 2013-05-21 21:55 x
皆さん、お晩です。今、銀鱗から帰ってきました。親方、ご馳走様でした。アンコウのともあえ、美味しかったです。帰り際のミッチェルさん親子にあえました。なんと私ジージは七海ちゃんと、ハイタッチしちゃいました。かわいいね。超若人からエネルギーもらいましたから、明日から元気出してがんばりますよ! そうだ、こんどもっと若い真子ちゃんからも、ハイタッチして元気もらおうっと
それにしても、釣りしたいですね、前回いつしたかもわすれました。!
Commented by ミッチェル at 2013-05-21 23:04 x
皆さんこんばんは。
親方、先生、先程はありがとうございました!ささきさん、自分も大物何回もバラしてます。中でもモンスター級が三回、2011年二月、探り釣りで大物と格闘の末に糸切られたのを見てた中国人に「ハローニイハオ」って声かけられて無視したのが最期です(^^;;あの強烈な感覚が忘れられず釣りが辞めらやません^_^
by ginrin-tagajyo | 2013-05-21 08:09 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo