人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
良い天気ですね
先生、おいちゃん渡船したかな?
怪我に熱中症に気をつけて楽しんでくださいね
私は次は水曜日かな
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2013-06-03 08:18 x
親方、みなさん、おはようございます。

今日は気持ちのいい天気です。
最近、おいちゃんのコメントがありませんが、元気にしているんでしょうか?今日はりきって渡船しているといいんですが…。
Commented by おいちゃん at 2013-06-03 09:33 x
親方さん、皆さんこんにちは(^o^)けんちゃん、ご心配おかけしてました。相変わらず元気でしたよ\(^^)/。
今日は沖4に乗ってタコやってますが、来ません…(*_*)五番から一番までひきましたが、キマセン………(>_<)。なんとか一匹見たいです(*_*)。
先生は穴釣りで良型アイナメやドンコ、メバル釣れてますよ(^o^)。
Commented by としちゃん at 2013-06-03 09:50 x
親方 みなさん おはようございます!
先生 おいちゃん 頑張って!
Commented by けんちゃん at 2013-06-03 09:51 x
おいちゃん、元気に渡船してましたか(^-^)
よかったよかった(^-^)
おいちゃんも先生も時間まで頑張って‼
Commented by おいちゃん at 2013-06-03 11:56 x
皆さんこんにちは。釣り終了しました。先生お疲れ様でした。タコは五番から一番まで引きましたが来ませんでした。
途中、ルアーでなんちゃってシーバスもやってみましたが釣れず(*_*)。
結果、ボウズ(>_<)。

これで今期のタコは封印かな?。来週はフカセやる予定です。
先生、アイナメとドンコありがとうございます!。
Commented by 長町の先生 at 2013-06-03 14:54 x
皆さん、こんにちは。先ほど沖防から帰ってきました。おいちゃん、お世話様でした。今日の天気は最高でした。そして釣果も最高!、大物こそ釣れませんでしたが、アイナメ、、メバルの良型と、ドンコでクーラー満タンです。
次回からは大きいクーラーにします。
Commented by けんちゃん at 2013-06-03 20:43 x
親方、みなさん、おばんです。

先生、おいちゃん、今日はお疲れ様でした。先生は満足の釣果だったようですね。
おいちゃんはタコ残念でした。
でも、今度はいよいよ待ちに待ったフカセ釣りのスタートですね。大物もあがってるし、次はおいちゃんの番ですよ。頑張って下さい!
今月も帰省した時は、渡船する予定です。
今度は何を狙おうかな〜。
by ginrin-tagajyo | 2013-06-03 08:09 | 今日の親方 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo