人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
市場に来ました
今日の釣果は、アジ、31センチまで10本、メバル20センチまで10
本でした
コマセカゴの浮きサビキで狙いました
棚が浅いせいかメバルは中型でした
釣り座を決め準備していると目の前に仕掛けを入れられて、一言いいましたが、その後も私のまえまで仕掛けを流してオマツリする始末、私自身マナーがいいとは言えませんが不愉快な朝でした
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by ささき at 2013-06-11 11:27 x
うわ~‥いや~な釣り人ですね(-_-#)自分がされたらって考えないんすかね。腹が立ちます!
自分も以前ミナボーで座って釣りしてたら、タコ釣りのおやっさんがテンヤを引きながら近づいてくるんですよね。自分の所は避けてくれるだろうと思ったら、真後ろに立って頭の上から釣り糸を垂らされましたよ。
ブチ切れて、思いっきり蹴飛ばして海に叩き込んでやりましたよ!



頭の中の妄想でね‥(笑)

自分の釣り座が自分だけの場所とは言いませんが、最低限のマナーを守って釣りをしてもらいたいものです。せっかく楽しみに来てるのに、お互いイヤな思いをしてしまいますからねぇ。
Commented by 長町の先生 at 2013-06-11 13:47 x
皆さん、こんにちは。今、沖1から帰ってきました。親方、お世話様でした。今日の釣果は、アイナメ35センチまで7匹、ドンコ15本(持ち帰り7本位)だけです。大物はきませんでした。今日の穴釣りは超シブです。て、言うか良い穴を探せなかったんですね。修行がたりません。次回私も浮サビキしようかな?アジはまだいるでしょうか?
Commented by けんちゃん at 2013-06-11 20:33 x
みなさん、おばんです。

親方、先生、今日はお疲れ様でした。
親方、朝から気分の悪い釣行になってしまいましたね。そういう人に限って釣り場にゴミを捨てていったり、普段もタバコのポイ捨てしたり、優先席に堂々と座ってたり…etc。そして自分が同じことされると文句を言う。そういう人はほっときましょう。背負い投げ〜、なんちゃってf^_^;)
それにしても31cmのアジって(@_@)どんだけ〜(古っ)すごい引くんでしょうね。
次回の渡船は、また釣りもの増えちゃいました(>_<)
by ginrin-tagajyo | 2013-06-11 09:25 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo