人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨日は、渋かったですね青物狙いは回ってくれば楽しいですがリスクもあります
日曜日には30本上げた人もいたようですが次の日には全く駄目でした
よくあることです
めげずにまたやりましょう
としちゃんは痛みがやわらいだでしょうか?
心配ですね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2013-06-18 09:33 x
親方、みなさん、おはようございます。

としちゃんの腰の具合はどうでしょうか。
心配ですね。
今日は朝からむし暑く、すでに汗だくです。水分を補給しつつ、一日頑張ります!
Commented by ささき at 2013-06-18 09:48 x
皆さんおはようございます!
けんちゃん、こちらは曇りで涼しいですよ。さっきはサザッと雨が降りました。
でもその後暑くなるみたいす(>_<)

としちゃん腰は大丈夫ですか?腰の場合は銀鱗でアルコール消毒という訳にはいかないすからねぇ‥
Commented by としちゃん at 2013-06-18 12:51 x
親方 みなさん こんにちは! 親方はじめチーム銀鱗のみなさん ご心配いただきましてありがとうございます。昨日は病院から帰ってベッドに横になっても痛みで寝返りをうつのも大変でした。痛みが少ない寝返りのしかたをいろいろ試してなんとか一晩寝て、今朝は大分楽になったみたいです。仕事は無理だと思ってましたが朝シャワー後、嫁に湿布を替えてもらって靴下をはかしてもらいなんとか出社し、顔を出して様子を見て帰るつもりでしたがやり甘かったです。
なんとか頑張って夕方早めに脱走するつもりです。(^_^;)
Commented by ささき at 2013-06-18 15:28 x
そんなにひどい状態なのに休まず出勤したんすか(>_<)
何とか早めに上がって療養してくださいね。
心配だなぁ‥
Commented by おいちゃ at 2013-06-18 15:42 x
親方さん、皆さんこんにちは
としちゃん、痛みが多少和らぎましたか。でも、無理しないで今日は早く帰ってください。で、しっかりシップ交換して寝てください。

腰は長引くと大変ですよ!!(腰以外も大変ですが・・)
Commented by 長町の先生 at 2013-06-18 16:31 x
皆さん、こんにちは。今、テナントの店の消防査察に立ち会って帰ってきました。別に悪いことしてるわけではないんですが、警察とか消防とかと対応するときは緊張しますね。
としちゃん、無理しないでくださいね(実はわたしも以前沖防でこごんで餌さ付していてギックリ腰になるも無理して仕事しましたから人のこと言えませんが)安静第一ですよ。
昨日はしばらくぶりの手ぶら帰りの釣りでした。リベンジしたいのですが、土日はイベントで群馬、火曜は検診ですので来週渡船できるかどうか?
Commented by けん at 2013-06-18 20:12 x
親方、みなさん、おばんです。

としちゃん、腰の具合どうですか?

今、釣りビジョンを見てましたが、小樽沖の黒そいルアー釣り凄いです。50アップが入れ食い状態、ポテンシャルの多さにビックリ(@_@) 数年前からオールリリースで保護してるようです。それにしても体高のある素晴らしい黒そいでした。

今週末に帰省&渡船の予定ですが、なんだか台風と同じ日程同じコースになりそうです(泣き)。神様、月に一度の一番の楽しみを奪わないで下さい、お願いしますm(_ _)m
Commented by ささき at 2013-06-18 22:43 x
皆さんこんばんは!今日は月に一度、銀鱗に飲みに来ました。言わずもがな、やはり銀鱗の料理は最高です。

しかしカウンターで一人飲んでいると、突然ママが「あ゛っ!!」と叫び声を上げ、どうしたかと思い入り口に視線をやったら、家で安静にしていなければならないあの人の姿が、そこにありました。
アルコールで体の中から冷やして、痛みを和らげるつもりらしいす‥

でもおかげさまで、とても楽しい飲みになりました!腰痛さんありがとうございました(^∀^)ノ
お大事にしてくださいね。
by ginrin-tagajyo | 2013-06-18 08:19 | 今日の親方 | Comments(8)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo