人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
市場から更新です
渡船して8時までやりましたがアイナメ30センチ前後が2本だけでした
皆さん渋いと言ってましたが大物アイナメを上げた方から頂きました
ありがとうございました
浜にミッチェルさんも来て、鼈甲ゾイ代が崎産を頂きました
ありがとうございます
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by おいちゃん at 2013-06-25 09:41 x
親方さん、皆さんおはようございます!。親方さん、渡船お疲れ様でした。渋かったんですか…でも、アイナメとミッチェルさんからソイが入荷したので(笑)仕入れはOKですね(^o^)。
としちゃん、昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました(^o^)おかげさまでカワハギ刺し、煮付け、唐揚げとしっかり堪能しました\(^^)/。刺身は旨いし、唐揚げもビールがバッチリ!。また体重が…(^_^;)。
けんちゃんも無事に着いた様子。来月は是非とも一緒にヽ(^^)。

首の辺りだけ日焼けしてヒリヒリしてます(*_*)。しかも、髪を切ったので見事な境目ができました……(T_T)。
Commented by けんちゃん at 2013-06-25 21:15 x
親方、みなさん、おばんです。
今日も仕事場は暑かったな〜。だんだん夏に向かってるって感じです。しっかり水分補給して熱中症対策しないとね。
茨城に戻ったばかりなのに、すでに来月の渡船が待ち遠しくてたまりません。日曜日に大きい奴を2回バラしてるので、早くリベンジしたくて…。(リーダーのチェックを怠ったことが原因です。)
今度は少し違うポイントを探してみようと思ってます。勿論、安全第一で。
Commented by としちゃん at 2013-06-25 21:25 x
親方 皆さん こんばんは! 親方 今日はアイナメ いまいち良くなかったようで残念でした。
それにしてもミッチェルさんはいつも代ヶ崎ですばらしい実績をあげてますね~。私も時々代ヶ崎に行ってみますがなかなかポイントがわからないので当たりもなく、すぐに飽きて帰って来てしまいます。 さて 来月は久しぶりに船釣りに行きたいです。
おいちゃん 月曜日になにか釣り物があったら行きましょう! ♪~θ(^O^ )
by ginrin-tagajyo | 2013-06-25 09:14 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo