人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_973772.jpg

おいちゃん、シーバス65センチゲットです
5番です
活性が良いとのことです
おめでとうございます!
Commented by ささき at 2013-07-01 10:21 x
おいちゃ~ん!おめでとうございます!
立派なシーバスっすねぇ(^∀^)ノ
さぞ気持ちいいでしょうに♪

テトラ側すか?
Commented by けんちゃん at 2013-07-01 13:51 x
おいちゃん、大物シーバスゲットンおめでとう*\(^o^)/* シーバスの引きもなかなか面白いですよね。やっぱりバイブレーションかな?
Commented by 長町の先生 at 2013-07-01 13:56 x
皆さん、こんにちは。今、沖5経由で沖4から帰ってきました。親方、としちゃん、おいちゃん、お世話様でした。朝一浮きサビキやるも反応なしで4番に移り穴釣りしましたが底取する前にドンコが入れ食いで狙いのメバルは1匹だけでした。
Commented by おいちゃん at 2013-07-01 16:29 x
皆さんこんにちは。親方さん、としちゃん、先生お疲れ様でした。内島君大変お世話になりました!。結果、スズキ二匹、アイナメ小型5匹で終了しました(^o^)。
朝から何も釣れなくて、としちゃんと一番に行きますか?と話してたら、内島君がスズキを持って現れて(^_^;)。ルアーもあったので振ってみたがあたりなし…。そこで、内島君からルアーを借りたらいきなりアタック!三本バラして二本取りました!。内島君はかなり釣りましたよ(>_<)。さすがでした。アイナメ五本。落とし込みはまりそう……。けんちゃん、佐々木さん、ルアーはシンキングミノーってのを借りました。
Commented by としちゃん at 2013-07-01 16:43 x
みなさん こんばんは! 親方 先生 おいちゃん お疲れ様でした。 いや~ 今日もフグ フグ フグのオンパレードでどんだけいるんだ~ と言うくらいフグの猛攻でした。 最初に5番でカワハギ狙うもフグしか釣れないので8時に1番に移るもこちらもフグばかり。10時ころからやっとカワハギが釣れてなんとか10枚くらいとチビメバル数匹 チビナメ数匹で終了です。終わってから泉の上州屋とキャスティングに行ってガラ掛けとカワハギ仕掛け買い占めて来ました。また次回頑張ります。(^_^)v
Commented by けんちゃん at 2013-07-01 19:48 x
親方、みなさん、おばんです。
本日渡船のみなさんお疲れ様でした。
おいちゃん、あらためておめでとうございます。シーバス2匹はやりやしたね。バイブレーションはダメだったんですね、ベイトと違ったのかな。シンキングミノーと色がバッチリだったんですね。今度は俺もBOXにミノーを入れておこう!
としちゃんは、最近カワハギにハマってますね。仕掛けを買い占めるなんて、ハマリ度がよく分かります(笑い)でも美味しいので納得です。
いつもの事ですが、待ってろよ沖防・新北‼
Commented by としちゃん at 2013-07-01 20:39 x
みなさん こんばんは! けんちゃん 買い占めると言ってもここ数年カワハギは不調だったからかカワハギ仕掛けそのものがなかなか置いてないんです。近くの上州屋はすべて買って完売、補充しようとしてもマリンもみなとや屋も置いてなく、今日富夫さんから泉の上州屋に置いてると聞いてガラ掛け仕掛け4個あったのを買い占めましたが、カワハギ仕掛けはなかったのでキャスティングに行ってみたらたくさん置いてました。買い占めはオーバーですが20セットくらい買いました。なにせフグに針を取られて仕掛けはいくつあっても足りません…。
(┳◇┳)
Commented by 長町の先生 at 2013-07-01 21:57 x
皆さん、お晩です。先ほど銀鱗から帰ってきました。親方、ご馳走様でした。カワハギの肝、ドンコの肝どちらも甲乙付け難く美味しかったですよ。としちゃん、20セット買ったらリッパな買占めですよ(笑い)
私も上州屋に行ってカワハギの仕掛け求めたら、そんなのは無いと言われてしまいました。
2日連続の3時起きなんで眠くてフラフラです。
by ginrin-tagajyo | 2013-07-01 09:07 | 今日の親方 | Comments(8)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo