人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は、自宅にいます
今週末は、お陰様で忙しい日が続いて、疲れています
今日渡船の皆さん頑張って下さいね
けんちゃんは突然の雷雨に見舞われて、楽しみにしていた時間を返してくれ〜って言いたい所ですね
次回は沖防で楽しみましょう
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by おいちゃん at 2013-07-28 15:41 x
親方さん、皆さんこんにちは。
いや~ムシムシしますね~。汗が止まらないです・・・・

今日は誰も渡船してないのかな??としちゃんはお休み?
親方さんはしっかり休んで、明日からの忙しい日々に備えられましたか??。のんびりも必要ですからね。

私はやはり、明日も出張・・・・・釣りはまた一週間お預けです(泣)。いくまで濁りがとれるといいな~・・・・
Commented by けんちゃん at 2013-07-28 20:00 x
親方、みなさん、おばんです。
今日はのんびりdayに久し振りに太陽が顔を出したので、○ヶ月振に布団干した〜!
超気持ちいい。いつもより念入りに部屋掃除とキッチン掃除して、1時間チョイのウォーキング。リフレッシュした一日でした。
土日の沖防は、ヒラマサや黒鯛、根魚と賑わったようですね。盆休みの帰省の頃には、水温も上がって青物の活性が上がるといいんだけどな。楽しみです。
今日のサムライジャパンのサッカーは
宿敵韓国とのゲームです。なでしこの仇をとって、初優勝して欲しいですね。頑張れ〜日本‼
Commented by としちゃん at 2013-07-28 21:28 x
親方 みなさん こんばんは!
昨日は元会社の後輩と銀鱗で呑んで少々飲み過ぎたのと雨の予報だったので渡船は休みましたが全然いい天気でしたね。12時便の釣果を確認しに浜に行ったら山崎の元店長と信田さんが来てました。12時便の大物賞は岸さんが46センチのアイナメ もう一人が43センチのアイナメの二人でした。
濁りがあるわりには外側は活性が高かったそうです。
おいちゃんはやはり明日も仕事なんですね。 私は明日雨でなければ渡船予定です。 (^_^)v
Commented by ginrin-tagajyo at 2013-07-28 23:09
皆さんおばんです
けんちゃんはサッカーの優勝を観てフカフカの布団で気持ちよく眠っている事と思います
おいちゃん、毎日ジメジメして嫌になりますね
店の塩の入れ物に水滴がついて固まっています
エアコンもドライで運転していますがスッキリしません
としちゃん明日行けたら頑張って下さいね
私は昼寝などして、ゆっくり休めましたが、夕方友人が危篤との連絡があり病院に駆け付けましたが私が着いて間もなくなくなりました
数年にわたり癌と真正面から対峙して男らしい奴でした
冥福を祈ります
それでは皆さんお休みなさい
by ginrin-tagajyo | 2013-07-28 09:31 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo