人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

南防の坂本君やりました
40オーバーの黒ソイゲットおめでとうございます!
Commented by としちゃん at 2013-09-28 08:13 x
みなさん おはようございます!
さかもっちゃん おめでとうございます!さすがですね。
引き続きサイズアップとヒラメのデカいの狙って下さいね。
私はタコ 1キロ弱 1匹ゲットしました。(^_^)v
Commented by けんちゃん at 2013-09-28 09:21 x
みなさん、おはようございます。
さかもっちやん、早々に大物賞おめでとうございます。渡船回数イコール大物賞といった感じですね。すげ〜(@_@)
としちゃんもタコゲット良かったですね。
親方、頑張って〜!
今日はとてもいい天気…、なのに仕事…。
釣り行きて〜(>_<)
Commented by さかもっちゃん at 2013-09-28 12:51 x
皆さんこんにちは!
釣り終了しました。親方、としちゃん、富男さんお疲れさまでした。
今日は黒ソイ43cmまで2本、ヒラメ47cm1枚でした。海が少しだけ戻ってきました。まだ透明度は70cmくらいですか水潮の濁りじゃないので釣りには支障なしです。沖提はまだちょっと厳しかったようですが、これからどんどん良くなってくると思います。
富男さんが全然釣れないって言うんでちょっとだけアドバイスさせてもらったら一投目でいきなり大物ヒラメ釣り上げてビックリ( ; ゜Д゜)
シビレました。持ってる男ってカッコいいですね!!!
今日は天気もよく久々の数釣りが楽しめました。
(^-^)v
Commented by 親方 at 2013-09-28 13:08 x
皆さんこんにちは
釣り終了しました
釣果は、アナゴ60センチ1本ホヤ4個でした
アイナメの調査は、まだ早いと言う結論です
後半ヒラメ、ソイを狙いましたが当たりもなく寂しく終了しました
さかもっちゃん私にもアドバイスお願いします(笑)
としちゃん、さかもっちゃん、富男さんお疲れ様でした
Commented by 佐藤(富) at 2013-09-28 15:13 x
親方、としちゃん、坂本さん、お疲れ様です。坂本さんのアドバイスで48Cmのヒラメ、ゲットしました!その後はダメでした。修行が足りません。また、アドバイスお願いします!
Commented by 親方 at 2013-09-28 15:21 x
富男さん、さかもっちゃん大物賞おめでとうございます!
やはり適切なアドバイスが功を奏したのと富男さんが魚がいるところにキャストした結果ですね
良かったです
さかもっちゃん、としちゃん魚ありがとうございました
Commented by おいちゃん at 2013-09-28 17:17 x
親方さん、皆さんこんばんは。釣行された皆さんお疲れ様でした!
坂本さん、佐藤(富)さん大物賞おめでとうございます!!
坂本さんはさっすがの釣果・・・凄いの一言ですね・・・
佐藤(富)さんはアドバイス受け、一投目で大物ヒラメですか・・・
坂本さんのアドバイスが的確なんですね!。もちろん、釣りあげた佐藤(富)さんも持ってる人です!。前も、初ワームでヒラメじゃなかったでしたっけ??。
としちゃんはタコのみ??。月曜は私もタコやろうと思ってます。
飽きたら何やろうかな・・・。
親方さんはアナゴとホヤ!?。アイナメはまだ少ないんですかね~。月曜にやってみようかな。
Commented by ささき at 2013-09-28 18:11 x
皆さんおばんです!さかもっちゃん、さすがSP、素晴らしいの一言です。次回は更なる大物に期待しています(店長風)。
佐藤さんもおめでとうございます(^◇^)┛しかし今年はヒラメ釣れますねぇ~。
としちゃん、親方もお疲れさまでした!今日はふたりには大物来ませんでしたか。まあすでにたくさん大物釣ってるふたりですからね(笑)
そんなに飛ばさずゆっくり行きましょう♪

あ~釣り行きたいなぁ‥ホント釣りはヤミツキになりますよね(-.-)
ミッチェルさんはこの頃SBT行ってないんすか?
Commented by としちゃん at 2013-09-28 18:49 x
みなさん こんばんは! 帰ってきて寝落ちしそうな状態でコメント書いて投稿したつもりが手違いで全部消してしまいそのまま爆睡してしまいました…。
改めてさかもっちゃん 富男さん 大物賞ゲットおめでとうございます。
ミナボーに黒ソイが戻って来て今後がまた楽しみですね。
ところで私の釣果はタコ 1キロ 1匹のあとヒラメ 37センチ 1枚で終了しました。沖防はタコ狙いの釣り人が多く思った場所を探れなかったのが残念です。
親方 さかもっちゃん 富男さん お疲れ様でした。(^_^)v
Commented by けんちゃん at 2013-09-28 19:13 x
みなさん、おばんです。
親方、としちゃん、さかもっちゃん、富男さん、お疲れ様でした。そして、さかもっちゃん&富男さん大物賞おめでとうございます。
私の方は今日はとても残念な日となってしまいました。明日大洗沖堤防に渡船しようと2週間前に予約して、今日まで仕事も頑張ってやってきたのに「明日は波が高いので中止です」という電話が…。なんで…、しばらく放心状態でした。明日、みんなを驚かせようとした罰なんでしょうか(T_T)
それにしても辛過ぎです。い〜よい〜よ、俺は愚れてやる、愚れてやる〜(>_<)
…てなことで、明日の予定が大幅に狂ってしまったので、どう過ごすか思案中のけんちゃんでした。
Commented by 高橋 at 2013-09-28 19:44 x
親方、皆さんこんばんは^^

先日の私の青物についての質問に対して、皆さんから沢山のご意見を頂戴して嬉しかったです。

お礼の返事が遅れてすいません、本当にありがとうございました!
震災後はまだ渡船しておりませんが。そのうち機を見つけて行ってみようと思います^^
Commented by ささき at 2013-09-28 20:35 x
けんちゃん、残念でしたねぇ~。今日の所は思いっきりグレちゃいましょう~(^∀^)明日は釣具屋へゴー!!

高橋さん、ぜひ時間を見つけてまた渡船してみてくださいね。やっぱり陸から見る海と、沖防から見る海とでは全然違います。気持ちいいですよ!きっとサバも釣れます。頑張ってください(^O^)
Commented by さかもっちゃん at 2013-09-28 20:39 x
皆さんおばんです!
たくさんのお祝いコメントありがとうございます!

お、高橋さんだ!おかえりなさい。早く行かないと青物終わっちゃいますよ~

けんちゃん、明日の渡船は中止ですか・・・残念ですね。でもヒラメなら湾内でもイケルのでは!?波が高いと奴らは穏やかな湾内に避難してきてる・・・はず!?

親方、ホヤって釣れるんですか?どうやって4個も?謎です・・・

富男さん、お疲れ様でした。こちらこそまたよろしくお願いします。次は黒ソイですね!

おいちゃん、月曜行くんですか?自分も行こうか迷ってますが明日も行くと3連チャン。体力持つかな・・・もしご一緒できたらよろしくお願いします。

ささきさん、パワープロいいですよ~。ファイヤーラインと質感も使い勝手もほぼ同じで結構安いので自分は好きです。

としちゃん、ヒラメ惜しかったですね。あとちょっとで大物賞だったのに・・・。明日は南ですか!?

ミッチエルさん、、、あれ?いない。先生はどこ?
うーん、二人で居ない。怪しい(謎)
Commented by ミッチェル at 2013-09-28 21:13 x
皆さんこんばんは。
チームでは親方、としちゃん、さかもっちゃん渡船されたんですね。お疲れ様でした!さかもっちゃん大物賞おめでとうございます^ ^大物釣ることは大前提で魚やフィールドに応じて釣り方を変更、結果きちんと大物出す!流石ですね〜^ ^
佐々木さん、SBTには一週間前くらいに30センチのソゲ釣って即リリース以来ご無沙汰です。濁り落ち着いて状況上向きとあらば早速調査したいところですが本日飲み会で明日仕事なんで出動出来るかどうか(^^;;
Commented by 長町の先生 at 2013-09-29 00:40 x
皆さん、お晩です、でも、皆さんもうお休みですね。先ほど、あずかっている義母が夕方急に血圧が上がり病院に入院させて帰ってきました。
まさに私たちも老老介護ですね。(私自身は老人介護受けてるとは思っておりませんが。
by ginrin-tagajyo | 2013-09-28 07:59 | 今日の親方 | Comments(15)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo