人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は湊にいました
そこそこ釣れますが型が小さくリリースが多いです
風があります
沖堤防内側は真正面から受ける感じかな内島君は赤灯台に行きました
10時までやります
としちゃんウォーキングの効果が出ているとよいですね
ぼっけはとってあります
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by ginrin-tagajyo at 2013-11-13 11:09
皆さんこんにちは
釣り終了しました
またしても39センチまで15本キープです
今日のアイナメは、太さがあり40は超えたと思って喜んでいましたが、残念でした
やはりイソメよりゴカイの方が反応良かったです
またトライします

Commented by としちゃん at 2013-11-13 13:30 x
みなさん こんにちは! 親方 お疲れ様でした。 今日もあと少し足りませんでしたか…。残念でした。 次回に期待ですね。 私は定期検診終わって帰って来ました。ウォーキング頑張ったおかげで肝機能とコレステロール値は前回よりはかなり良くなってましたが正常値にはまだまだ遠いので継続してウォーキング頑張ります。とりあえずしばらくは気にしないで酒が呑めます。
明日は渡船は休みなので今日は女子バレー応援しながら思い切り呑みたいです。 昨日のロシア戦 凄かったですね~。
今回のメンバーは期待出来そうで楽しみです。(^_^)v
Commented by けんちゃん at 2013-11-13 20:11 x
みなさん、おばんです。
親方、今日はお疲れ様でした。近場にもアイナメは入ってきてますが、サイズが後一歩というところですか…。数はでてるので今後に期待ですね。
としちゃん、数値の改善良かったですね。やっぱりウォーキングを頑張った甲斐がありましたね。これからもガンバ〜っす。
グラチャンバレー、昨日はロシア相手に勝ちましたが、今日のアメリカはさらに強豪です。良い試合を期待して、ビール吞みながら応援しま〜す。頑張れ日本*\(^o^)/*
★マー君、160億円らしいですね。孫ができたら野球の特訓です。
Commented by さかもっちゃん at 2013-11-13 20:25 x
皆さんおばんです。
なんか仙台中央警察署から逃走中の外国人が多賀城市内で目撃されたようです。こええぇー!!
たぶんとしちゃんは銀鱗でヘベレケでしょうから帰り道気を付けてくださいね!
Commented by おいちゃん at 2013-11-13 20:54 x
親方さん、皆さんこんばんは。
親方さんお疲れ様でした。やはり近場も入ってますね~!
サイズは惜しい!!!。船頭さんも親方さんには厳しいですな~。
としちゃんはウオーキングの効果があったみたいでよかったっす!。これでボッケ掬いに集中できますね(笑)

坂本さん、外人逃亡も怖いですが、なんと!!私がぽちっと押したタコ釣り用リール!!。同機種ですた!!。びっくり!!
いや~名人は道具もアドバイス無しに良いの選びますな~!
脱帽です・・。是非ウルトラマンでタコゲット期待してますよ!!。
Commented by ささき at 2013-11-13 21:03 x
皆さんおばんです!おかげさまで真子は今日から元気に保育所に行きました。ホッと一安心です(^_^)

多賀城物騒ですねぇ。早く捕まるといいんですが‥。銀鱗に押し入ってきたらイヤですねぇ(-.-)服や靴を求めて民家に入って来たとも聞きましたから心配です。十分気をつけてくださいね!
Commented by としちゃん at 2013-11-13 21:10 x
みなさん こんばんは! 只今銀鱗でグラチャンバレー応援しながら呑んでます。
先生、お疲れ様でした。電車の乗り継ぎ大丈夫だったかな?
今日のアメリカ戦は苦戦してます。2セット先取されて3セット目は日本が取ったものの、4セット目はまたリードされてます…。
なんとか追いついてフルセットまで持ち込んで欲しいす!
さかもっちゃん 当然私達はへべれけで帰りますが根性無しの我が家は代行かタクシーで帰りますので途中のトラブルはありません。(^_^)v
Commented by 長町の先生 at 2013-11-13 21:59 x
皆さん、お晩です。今、銀鱗から帰ってきました。親方、ご馳走様でした。ボッケのタマゴ珍味でした。としちゃんご夫妻どうもでした。アナゴ鍋ご馳走様でした。
今日は、JRと地下鉄の乗り換えがなれたせいかスムーズに行きました。いつか私も銀鱗からヘベレケで帰ってみたいです。乗り継ぎうまくいっても我が家まで1時間かかります。
by ginrin-tagajyo | 2013-11-13 08:05 | 今日の親方 | Comments(8)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo