人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
新北好調の報を受けてきましたが、ドンコだけです
他の人もつれないようです
今コメント途中で、竿がしなり39センチのアイナメが来ました
ライン切れでバラしもありました
期待しましょう
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
さかもっちゃん誕生日おめでとうございます!
Commented by ginrin-tagajyo at 2013-11-17 10:42
釣り終了しました
釣果は、アイナメ41センチドンコ7本、キープでした
39センチが続いていましたが、やっと抜けられました
新北では、魚が釣れない事もあり皆さんぼっけ掬いに夢中です
富男さん小野さん頑張ってくださいね
Commented by としちゃん at 2013-11-17 12:47 x
みなさん こんにちは! 親方 お疲れ様でした。 アイナメ大物賞ゲットおめでとうございます。
39センチと思ったのがクリアしたんですか? 昨日は青柳さん親子と会長がアイナメたくさん釣り過ぎて今日はいなかったのかな…。
私も今日渡船するつもりでしたが穴釣りようのタックル準備してなかったのと昨日さかもっちゃん登場で少々飲み過ぎたので渡船はやめてウォーキングに精を出して2時間歩いてきました。明日は穴釣りするつもりで準備完了しました。でもボッケも気になるしアナゴも釣りたいしウマハギも…。
明日は新北かな。
(^_^)v
Commented by けんちゃん at 2013-11-17 17:18 x
みなさん、おばんです。
親方、大物賞おめでとうございま〜す!
コメントしながら釣っちゃうなんてさすがです。私も早くデカイの釣りたいっす。
としちゃん、昨日は飲みすぎましたか。でもウォーキングはしっかりやるなんて、本気度がビンビン伝わってきますね。次回の検診の時は、さらに良い数値になってるでしょうね。明日は何狙いですか?楽しい釣りができるように祈ってます。
さかもっちゃんは無事携帯を手にしたのでしょうか。今となっては、日々の生活には携帯なしではチョット辛いですよね。コメント待ってま〜す。
グラチャンバレーは今日のブラジル戦が最終、メダルの色は何色になるでしょうか。世界一相手にどこまで戦えるか楽しみです。頑張れ!日本‼
Commented by ginrin-tagajyo at 2013-11-17 18:25
皆さんおばんです
としちゃん、朝コメントした39センチが、大物賞でした
ちゃんと締めると縮まないですね 
明日は起きれたら朝だけ、行きたいですね
今日ラインブレイクした重量感たっぷりのデカいやつにまた出会いたいです
けんちゃん、帰省する頃には探りも良くなっていると思います
楽しんで下さい
バレーはブラジル相手に好調な出だしですね
Commented by さかもっちゃん at 2013-11-17 19:51 x
皆さんこんばんわー。
スマホ復活しました。ピッカピカの新品です。先代は音量ボタンが壊れて画面も傷だらけだったので嬉しいっす。しかもほとんどタダだったし。これだから放流はやめられません(爆)
親方、大物賞おめでとうございます!今回で何回目でしょう?としちゃん's集計に期待ですね!
ワームに穴釣りにタコにこれからの季節は忙しくなりそうです。マコガレイもそろそろかな?ベッコウソイも狙いたいですね。うーんあれもこれもで悩みます(^^;
明日はとしちゃん穴釣りで大物アイナメGETしてスランプ脱出に期待ですね!ボッケ探しに夢中になりすぎないでくださいね~。
by ginrin-tagajyo | 2013-11-17 08:08 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo