人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
釣り終了しました
今日は時間が無いので湊テトラにしました
釣果は、アイナメ35まで12本、黒そい小型1本でした
内島君、さかもっちゃんは沖防のようです
皆さん頑張ってください
お先します
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by さかもっちゃん at 2013-11-22 12:42 x
皆さんこんにちは。
親方、内島さんお疲れ様でした。今日は釣り行かないつもりでしたが朝早く目が覚めてしまったので沖提行ってきました。結果はヒラメ41.5でした。ソイは反応なしでしたがテトラ側は35cmまでのアイナメが多数でした。内島さんバカスカあげてましたが残念ながらサイズが出なかったようです。お土産にタコ狙いましたが反応はありませんでした。
今日は風が気になる一日でしたが明日は穏やかになりそうです。けんちゃん気をつけて帰省してくださいね!明日浜で待ってまーす(^-^)/
Commented by としちゃん at 2013-11-22 13:04 x
みなさん こんにちは! 親方 さかもっちゃん 内島君 お疲れ様でした。 さかもっちゃんはヒラメで大物賞ゲット おめでとうございます! アイナメがよくなってきたようでけんちゃんの季節が来ましたね。 それにしてもマダコはどうしちゃったんでしょう。まだまだ釣れる時期なのに…。水ダコももうすぐ釣れると思いますが早く入ってきてほしいですね。
明日はチーム銀鱗の渡船者は5人かな? けんちゃんが入りっての釣りは久し振りなので楽しみです。 気を付けて帰って来てくださいね!
!(b^ー°)
Commented by 長町の先生 at 2013-11-22 15:18 x
皆さん、こんにちは。親方、としちゃん、さかもっちゃん、内島さん、おつかれさまでした。さかもっちゃん、大物ヒラメゲットおめでとうございます。明日はけんちゃんとおいちゃん?参加ですね。皆さん、頑張ってくださいね。私の明日は1日中山形でのイベントです。けんちゃん、気を付けて帰ってきて。
Commented by けんちゃん at 2013-11-22 17:27 x
みなさん、おばんです。
間もなく出発です。安全運転で急いで帰ります。コメントありがとうごさいます。
Commented by けんちゃん at 2013-11-22 22:06 x
みなさん、おばんです。
無事仙台に到着しました。途中渋滞もなくスムーズに、安全運転でスピード出してきました。
これから嫁さんの1ヶ月振りの手料理でビールです。
明日は楽しみです。みなさんよろしくお願いします。
Commented by としちゃん at 2013-11-22 23:27 x
けんちゃん お帰りなさい! 無事に着いて何よりです!
明日は思いっきり楽しみましよう!
私は銀鱗から悪酔いして帰って来ました。明日は釣れなくてもみんなと楽しく釣りしたいです!
!(b^ー°)
by ginrin-tagajyo | 2013-11-22 08:11 | 今日の親方 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo