人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨日は、山崎メンバーの忘年会がありました
相変わらず賑やかに盛り上がりました
ありがとうございました 
としちゃん達も来店されて、一階は釣り好きで埋まりました
皆さんありがとうございました
早く乱入したくて、ウズウズしてましたが忙しくてなかなか行けず、お開き直前にやっと生ビールを片手にお邪魔しました
今日は、私は黒崎、さかもっちゃんは南防、としちゃんが新北にのってます
良型と雄のアイナメをキープしたいですね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!    
by ginrin-tagajyo | 2013-11-24 08:07 | 今日の親方 | Comments(0)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo