人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
さかもっちゃんから大物ゲットの知らせが届いてから更新しようと思っていましたが、まだのようです
けんちゃん、今日はひさしぶりに御殿場のテトラにいます
今までの釣果はアイナメ38センチまで10本位かな
としちゃんは一便には乗りませんでした
渡船した皆さん頑張りましょう!
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by としちゃん at 2013-12-04 10:41 x
親方 みなさん おはようございます!
親方とさかもっちゃんが渡船したんですね。 時間まで大物目指して頑張って下さいね。
私も渡船するつもりでしたが最近やっとウォーキング効果で体重が落ち始めて来て今日続けて歩けば年内目標体重をクリアしそうだったので渡船をあきらめてウォーキングを優先しました。2時間半近く歩いて見事目標値クリア~!♪♪
食べるのとお酒呑むのは全くセーブなしでウォーキング始める前により4キロくらい体重が落ちておなかが少しスッキリしてきたような… 気がします。このまま頑張れば来月の検診が楽しみになってきました。
金曜日は渡船するつもりです!(^_^)v
Commented by ginrin-tagajyo at 2013-12-04 11:15
皆さんおはようございます
としちゃん、釣りよりウォーキングを優先するとは、何という事ですか(>_<)
でも目標達成おめでとうございます!
成果が数字に表れて良かったですね
これからも頑張ってください
さて今日の釣果ですが、アイナメ38センチまで15本でした
鼈甲ゾイを期待して御殿場に上がりましたが駄目でした
次は、須賀の浜か長須賀に乗りたいですね
さかもっちゃん、内島君頑張ってくださいね
Commented by さかもっちゃん at 2013-12-04 12:11 x
皆さんこんにちは。
沖提で頑張りましたが撃沈でーす。またもや大物バラシをやっちまいました。ガックリです。その後は35までのチビナメしか釣れませんでした。
これはもしやスランプ?大きいお魚ってどうやれば釣れるんすかね???(>_<)
Commented by けんちゃん at 2013-12-04 12:15 x
みなさん、こんにちは。
としちゃん、釣りよりウォーキング優先するなんてどうしたんですか(O_O) & 目標体重クリアおめでとうございます*\(^o^)/*
毎日の頑張りが報われましたね!数値改善間違いなし! 私も負けずに頑張ろう。
親方、お疲れ様でした。良型アイナメの数釣りでしたね。近場テトラを熟知している親方の成せる技、流石です。
さかもっちゃんは今日はどこでやってるんだろう。大物賞ランク1位と2位のバトルは見ものですね。二人とも頑張って!
Commented by としちゃん at 2013-12-04 13:10 x
みなさん こんにちは! 親方 さかもっちゃん お疲れさまでした。親方は得意の近場テトラでアイナメ良型の数釣りで仕入れはまずまず成功ですね。あと2センチがなかなかサイズアップが難しいですね。 さかもっちゃん 3回連続大物バラシはもはやおはらいもののドスランプですな~。 神社に行く前に銀鱗でおはらいしてみたら?

先ほど自分の車のタイヤ交換を何年振りか覚えてないほど久し振りに自分でやりました。めっちゃ疲れました…。ウォーキングの方が全然楽す。(>_<)
Commented by ささき at 2013-12-04 15:22 x
皆さんこんにちは。だいぶご無沙汰してしまいごめんなさい(>_<)なかなか釣りに行けず、どうしてもブログにコメントする気持ちになれず、今までズルズルと来てしまいました。心配掛けて本当にごめんなさい‥。
なかなか渡船出来ないのですが、何とか時間を見つけてまた近場ででも竿を出してみたいと思います。

またコメントしますね。
Commented by 長町の先生 at 2013-12-04 16:37 x
皆さん、こんにちは。親方、さかもっちゃん、お疲れ様でした。としちゃん、ウオーキング、タイヤ交換、お疲れ様でした。
佐々木さん、焦らない、今は子育ての時です。
日曜日義母を送って埼玉に行った女房殿が月曜日京都にいて昨日八戸から帰ってきました。女一人旅、なんと言う行動力でしょう。海産物いっぱいお土産で買ってきたので、今晩は子供たちと食べることになりました。塩釜仲卸市場でも売っているのに何もわざわざ八戸まで行かなくても・・・
Commented by ginrin-tagajyo at 2013-12-04 18:04
皆さんおばんです
さかもっちゃんお疲れ様でした
次は穴釣りしようぜ
昨日ミッチェルさん家族が来てくれました
そうた君かわいかったですよ
Commented by ginrin-tagajyo at 2013-12-04 19:48
佐々木さん、お帰りなさい
Commented by けんちゃん at 2013-12-04 20:07 x
佐々木さん、お帰りなさい
Commented by どこかの嫁 at 2013-12-04 22:44 x
佐々木さん、お帰りなさい。
Commented by ミッチェル at 2013-12-04 22:47 x
佐々木さん、お帰りなさい(^_−)−☆
Commented by ささき at 2013-12-04 23:54 x
皆さん‥

ううう‥(;_;)
Commented by 長町の先生 at 2013-12-04 23:57 x
皆さん、お晩です。どこかの嫁って?どなたの嫁さん?
by ginrin-tagajyo | 2013-12-04 09:13 | 今日の親方 | Comments(14)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo