人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨日は我が家の末っ子、佐々木さんに励ましのチェーンありがとうございました
今年も1ヶ月を切りましたね
出来れば毎日笑って過ごしたいですね
今日山崎は休みです
山崎の年末年始、31日から2日まで休みです
船頭も年をとって正月はゆっくりしたいようです
因みに私と同じ年です
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by おいちゃん at 2013-12-05 15:59 x
親方さん、皆さんこんにちは。今日は山崎が休みで誰も渡船してないですね~。年末年始は船頭さんもゆっくり休みたいでしょうから、今年の釣り納めは30日にみんなで出来そうですね。その晩は忘年会!!。
親方さん、申し訳ありません・・・でも、早めに乱入を(笑)

としちゃん、先日のナメタリベンジ!!何時行きますかね~。
実はニューロッドを買ったので早く試したくて(笑)。連絡まってま~す!!
Commented by としちゃん at 2013-12-05 17:54 x
みなさん こんばんは! おいちゃん ナメタリベンジは月曜日なら9日でもいいですよ。
1週間で釣果が大きく変わるとは思えませんが船釣りはやってみないとわかりませんからね~。
今日ウォーキング中からやたらくしゃみと鼻水が出て、いつもの花粉症かと思ったらどうも風邪みたいです。熱はないけどくしゃみと鼻水が止まらん…。
昨日から歩いててやたら小石が靴に挟まっておかしいと思ったら靴の底がすり減って穴が開いてました! 1ヶ月半ほどで靴を履きつぶしました。我ながらちょっとビックリです…。 なので
明日は鼻水流しながら磯竿持って新北でアイナメ狙います! (^_^)v
Commented by さかもっちゃん at 2013-12-05 19:24 x
皆さんこんばんは。
遅れましたが佐々木さんお帰りなさい~(^o^)v
真子ちゃん早く大物サイズに育つといいですね~。まぁのんびりいきましょう(-。-)y-~
としちゃんは風邪大丈夫ですか?釣りしないでウォーキングに浮気したからでは!?(^-^;
明日は朝起きれたら渡船したいですが最近寝不足なので微妙かもです。そろそろ大物釣らないと!
Commented by けんちゃん at 2013-12-05 20:20 x
親方、みなさん、おばんです。
としちゃん、そんなに早く靴が減るなんて、本当によく歩いたんですね。頑張った証っすよ(^-^) でも、底の薄い靴は膝や足首を悪くするので気を付けて下さいね。
風邪は大丈夫ですか?風邪薬ちゃんと飲んで、明日の渡船は暖かくして行ってくださいね。さかもっちゃんも頑張って起きて、大物賞ゲットといきましょう。
おいちゃん、早くニューロッド使いたいでしょうね。9日のリベンジ成功祈ってます。
by ginrin-tagajyo | 2013-12-05 08:26 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo