人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
少し積もりましたね
白い物が見えると寒さが増しますね
おいちゃんの所はどうでしょう
仕事も山崎の年間ランキングも追い込みに入りましたね
あと何回釣行出来るかわかりませんが、毎回大物ゲット出来るよう仕入れを忘れて頑張ります
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう! 
Commented by さかもっちゃん at 2013-12-14 13:27 x
皆さんこんにちは。
今日はとしちゃんとミナボーに渡りましたが惨敗でした。釣れたのは30くらいのアイナメ一匹だけでした。風も弱く天気は最高だったんですが全く釣れる気がせず昨日の酒が残ってるのか気分も乗らないので今日は延長せずにスタコラサッサと帰ってきました。としちゃんは2.2kのマダコをしっかりゲットしてました。さすが名人ですね。今晩は激ウマタコしゃぶでしょうか?
今日は土曜で天気もいいのになぜか渡船客は少なかったです。割引券もあと二枚で底をついてしまうのでWチャンスデーとかやらないかな~(^-^;
Commented by としちゃ at 2013-12-14 13:52 x
みなさん こんにちは! さかもっちゃん お疲れさまでした。 今日は土曜日なのに渡船客は私とさかもっちゃんでミナボー貸し切り、青柳さん親子で新北貸し切り で後から来たお客さんは萱島貸し切りと贅沢な釣りを楽しんで来ました。 天気も最高で言う事なしでしたが魚は釣れません…。 さかもっちゃんも今日はアイナメ中型?しか釣れなかったようです。 私はタコ狙いに変更してテンヤを引いていたらさかもっちゃんが水面近くにへばりついたタコを発見! 私がテンヤを持って誘おうとしたら逃げられましたがしばらくしてその場所を引いたら一発で乗ってきました!2.2キロのマダコでした。結局私もこのタコ 1匹で終了しました。
p(´⌒`q)
Commented by けんちゃん at 2013-12-14 18:38 x
親方、みなさん、おばんです。
としちゃん、さかもっちゃん、今日はお疲れ様でした。としちゃん、さすがのタコハンターっすね。食べごろサイズで今晩はバッチリですね。
さかもっちゃん、大物はきませんでしたか。
今年も後2週間ちょっと、としちゃんもさかもっちゃんも、勿論親方も、チームのみーんな大物賞ゲット頑張りましょう!
Commented by ささき at 2013-12-14 20:59 x
皆さんおばんです(^_^)としちゃ、もっちゃ、渡船お疲れさまでした!何だか歩いて入れた頃のミナボーが懐かしいなぁ。もっと通ってれば良かった(>_<)
あの頃はワームって釣り方を知らなかったからなぁ‥。結構ミナボーも熱い釣り場だったんすねぇ。デカソイは釣れるしヒラメは釣れるし、タコは釣れるし、スナメリは釣れるし!あ、スナメリは見るだけかぁf^_^;

けんちゃん、今夜の仙台は大雪ですよ(>_<)
by ginrin-tagajyo | 2013-12-14 08:36 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo