人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんこんにちは
更新が遅れました
大物賞確定してからと思って更新を延ばしていましたが、残念ながら39センチでした
今日は須ヶの浜に行きました
釣果はアイナメ15本位でした
上野くんから3キロの水タコ頂きました
本日のオススメ品ができました
ありがとうございました
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by さかもっちゃん at 2014-01-17 13:00 x
皆さんこんにちは。
親方お疲れさまでした。今日の渡船は親方だけかな?39cmは惜しかったですね。上野さんタコ3kですか。少しずつ大型化してきてますね。まもなく5k超えが釣れそうな予感がします。
巨大タコの吸盤でしゃぶしゃぶとか唐揚げやったら激ウマでしょうね。トリプルチャンスデーで狙ってみようかな。あー釣りに行きたい!
Commented by としちゃん at 2014-01-17 13:37 x
親方 みなさん こんにちは!
親方 上野さん お疲れ様でした。
親方 惜しかったですね。先頭さんは親方には厳しいすよね~。 上野さんは3キロの水ダコゲットおめでとうございます。 やっと3キロ超え出ましたね。
私も早く5キロ超えの水ダコの大物釣りたいです。 明日は会長が渡船ですね。
私も明日渡船しようかな…。
(^_^)v
Commented by おいちゃん at 2014-01-17 18:07 x
親方さん、みなさんこんばんは。
今日の渡船お疲れ様でした。大物は出ませんでしたか・・残念。。。
船頭はspには厳しいですから納得サイズ釣らないと厳しいですな・・
次回にはでっかいの来ますよ!!。

タコも3K超えてきましたね。食べ応えも釣り応えもばっちり!!
今日は新北からですか?沖防??。そろそろ沖防にも入ってると思うんですけど。さ~!!誰が最初のタコで大物取るか!楽しみですね。
としちゃん、明日で早速大物タコいっちゃいましょ!!
Commented by けんちゃん at 2014-01-17 19:41 x
みなさん、おばんです。
親方、上野さん、お疲れ様でした。
親方、惜し〜〜〜い(>_<)。でも数釣りバッチリでしたね。やっぱり岩ゴカイですか?ここ2〜3回 渡船の時、岩ゴカイの方が食いがいいのですが、イソメの動きも欲しいのでミックスで探ってます(ゴカイだけだと金銭的にもチョット…)。
上野さん、3kgの水ダコですか。このコメントをみて、としちゃんとおいちゃんの血がドックンドックンと騒ぎ始めているのでは.…。さ〜て、2014年度 初の5kgオーバーは誰の手に!
Commented by ginrin-tagajyo at 2014-01-17 22:53
皆さんおばんです
おいちゃん、タコは新北です
3、1キロと2、9キロでした
けんちゃん、餌はイソメとゴカイを別々の針に付けてます
イソメは外れやすいですが、ゴカイは多少引っかかっても外れないので、いいですね
by ginrin-tagajyo | 2014-01-17 11:03 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo