人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
山崎は渡船中止が決定しました
明日からに期待です
昨日の雪掻きの影響で腰が重いです
日曜日営業が2回続きもうバテバテの所に今回の雪はキツイですね
明日は休みの予定ですが水曜日の仕込みもしないといけないかも
釣り行きてーっす
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by さかもっちゃん at 2014-02-10 10:48 x
親方、皆さんおはようございます。
今日は遅刻しないよう6:30前には自宅を出たのですが八乙女に着いたのは8:45でした。つ、疲れたっす(-_-;) 寝不足だし筋肉痛だしどこもかしこも渋滞だしで嫌になっちゃいます。
夜は溶けた雪が再凍結してアイスリンクになりそうです。皆さんも転倒したり事故に遭わないようご注意くださいませ。今日は凍る前に早めに帰って銀鱗に避難することにします(^-^)v
はたして明日は渡船できるでしょうか???
Commented by 長町の先生 at 2014-02-10 14:19 x
みなさん、こんにちは。親方、休日無しのお仕事ご苦労様です。私、今晩の作戦会議に参加予定でしたが、急に明日のイベントの準備の仕事が入り参加できなくなりました。残念です。会議に参加の皆さんはあまり飲みすぎないようにして明日の釣りもがんばってくださいね。
思えば、私、2週間位銀鱗にも釣りにも行ってません。
Commented by としちゃん at 2014-02-10 17:40 x
みなさん こんばんは! 幹線道路は綺麗に雪なくなりましたがちょっと脇道に入ると除雪が中途半端でめっちゃ走りにくいですね。 昼ごろに明日の渡船の下見に菖蒲田浜に行ってみました。船着き場まではなんとか入っていけましたが駐車場までははまって動けなくなると困るので手前で引き返して来ました。防波堤も積もってるのかな? 渡船出来ても穴釣りか内側での釣りになりそうですね。 とりあえずこれから銀鱗で作戦会議です。 先生 またの機会に参加お願いします。仕事頑張って下さいね。(^_^)v
Commented by けんちゃん at 2014-02-10 20:03 x
親方、みなさん、おばんです。
今朝出勤前に駐車場出るとき、カチカチに凍ったわだちにハマってしまい、大変な目に会いました(>_<) さかもっちゃんも出勤大変でしたね。我が社も今日は遅刻者続出でした。
今頃銀鱗では、チーム銀鱗の明日の作戦会議真っ最中で、大盛り上がりなんだろうな〜。おいちゃんも無事着いたのかな。雪降らなきゃ俺もそこにいたのに…。
明日は堤防の上も凍結しているかもしれないので、渡船のみなさん充分注意して下さいね。勿論、としちゃんの言う通りテトラの上は駄目ですよ。天気は良さそうなので、みなさん楽しんできて下さいね。
佐々木さんは大雪の中、温泉旅行大丈夫だったのかな?
by ginrin-tagajyo | 2014-02-10 08:24 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo