人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
また週末に大雪の恐れがありますね
困ったものです
昨日は山崎の青柳さんが大物をゲットしたようです
おめでとうございますF6CC.gif
さすがスペシャリストですね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by けんちゃん at 2014-02-13 19:12 x
親方、みなさん、おばんです。
ソチオリンピック、やっと盛り上がってきましたね。ノルディック複合渡部、銀メダル頑張りました。荻原以来20年振りとか。昔はヨーロッパ勢の独壇場だった記憶がありますが、日本も強くなったものですね。
期待のフィギュアスケートはどうなるでしょう。ジャンプや複合もまだまだメダルの可能性がある選手もいるので、最後まで応援したいと思います。
明日からまた天気が崩れるとの事ですが、海の方は盛り上がってきて欲しいですね。
渡船予定のみなさん、頑張ってください。
Commented by おいちゃん at 2014-02-13 20:35 x
親方さん、皆さんこんばんは。昨日の大物は青柳さんでしたか!!さっすがです!おめでとうございます!
オリンピックもスノボで銀&銅、複合で銀とここに来て日本勢が活躍してきました!!。今夜(0時過ぎですが)フィギアの羽生が登場!期待して見ましょう!!o(*⌒O⌒)
またしても週末に雪予報・・・せっかく融けてきたのに・・・
明日の渡船予定の皆さん、気をつけて大物狙ってくださいね~(=⌒ー⌒=)
Commented by さかもっちゃん at 2014-02-13 22:43 x
皆さんおばんです。受験生さかもっちです。
東京は明日朝から雪だそうです。夕方に新幹線止まらないことを祈ります。つーか雪で試験延期にならないかなー(^-^; まじで。いや~びっくりするぐらい暗記できません。やべーっす。
仙台は午前中はなんとか釣りできそうですね。しかし青柳さんはさっすがですね。いつものポイントかな?お見事です。おめでとうございます。
明日は親方ととしちゃんが渡船でしょうか?頑張ってくださいませ!(^-^)/
Commented by ginrin-tagajyo at 2014-02-13 23:14
皆さんおばんです
スマホが時々意図しない所にすっ飛んで行く事があり困っています
けんちゃんカーリング再放送見ましたが、本当にロシアチームは美人揃いですね
ロシアチームのストーンになりたいなんちゃって
さかもっちは受験生ですね
年を重ねると覚えも悪くなりますね
どうか試験パスしますようにおいのりしています
おいちゃん月曜日は風が、強くなりそうですねタコ祭り成立するよう願いましょう!
by ginrin-tagajyo | 2014-02-13 09:10 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo